今日は、注文してた写真集が届きましたおねがい

 
 

春らしい表紙おねがいラブラブ

 
最近、父が歯の治療で上の歯を抜いたので柔らかいものしか食べられないって事に。

メニューにすごく悩む。

父もだけど、母も。

 

なんか最近は、母は焼き豚ブームニヤリ

ずーっと焼き豚を切ったのを食べる。

あ、私が作ったおかずも食べますけどね。

(ハンバーグは食べないけど)

 

ややこし~い滝汗

 

今日できたもの下矢印

 
仕切り付バッグ
 
 
作り方動画を見て作りました。
ナスカンも付いてるから便利かも。
ちょっと色々ツッコミ所ある出来映えですがね。
 
現在はリュックサックを作ってて、もうちょいで完成するのだけど・
今日は止めました。
 
コレでとりあえず裁断してたままになってた野は、完成したかな?って思います。
まだ生地があるし、次にかかりますが。
 
 
来月がお迎え記念日の卯月ちゃん犬
年齢不詳
最近は、食欲が落ちてきてます。
なので、回数を増やして稼ぐ。
 
柔らかいものしか食べられないので、犬用のミルクでミルクが湯っぽくしてみて食べさせたり。
あ、食べさせるのは父が・・だけど。
下矢印前のブログでありますが、卯月のことを初めて記事にしたもの
たまにお迎えについて聞かれるんですが。
鳥との生活は、まだやりたい気持ちあります。
・・といっても、いまだにこはくのケージも片付けてないし、毎日こはくに話しかけてるし。
こはくにおはようを言って、おやすみを言う毎日ですが。
 
 
前にラーゲリを見てたら、良いところで勧誘の電話がかかってきたって話を書いたかと思いますが。
あの映画の主題歌「Soranji」の歌詞が、まさにこはくの闘病を見守っていた当時。。そして今の私の心情に合いすぎて。
結局映画を見直せてない。
まあ、ストーリーのほぼほぼちゃんと見てるので良いんですけどね。
ラストのラストだけ邪魔されたけど。
 

MVもありますが、私はこのlyricバージョンの方が好きなので笑

(誰も聞いてない)

 
 
小鳥のショップ情報は探してます。
 
前にも言ったかと思いますが。
高知県って、横長で。
こちら地方ではあまりショップがないので。
出来たら高知市周辺で探してるです。
ブリーダーの話もあったけど、ちゃんとしたブリーダーを見つける方法が分からず。
かといって、関東とかさすがに迎えに行けないし。
行けたとして、道中がね。
ちょっと今、我が家、父が自分のやりたいことやってたり、歯の治療してたりで。
母はごきげんに波があって、毎日なんか色々あるので。
 
今のところ、4月半ばぐらいで、暖かいのが安定してからって思ってます。
 
安心してください(?)
 
セキセイインコ青鳥熱冷めてませんセキセイインコ黄
 
ただ・・
迎えて大丈夫?って自分で思えないと怖いですからね。
私が育てて、長生きしてもらえるのか。
幸せに出来るのか。
慎重にいきたいと思います。
 
結局何を書きたいか分からない記事になりました汗