※お花等は、こちらから断っていたものなので
送らなくていいんですよ。
ただ、作った親バカグッズを見せたいだけ

去年の秋。
一緒に見に行った紅葉
 
今年の桜も、一緒に見に行きたかったよ。
今も、ふとしたとき寂しくてたまらないけど。
 
仕方ないよね。
まだ1ヶ月も経ってないし。
 
昨日、こはくをずっと可愛がってくれてたあかまるゆみさんから、美味しいものが届きました。

肉まんとシュウマイ

ありがとうございますニコニコ

 
 
先日、こはくへお花を贈ってくれた人にようやくお礼を送れました。
お花のお礼に、親ばかグッズ。
親ばかの見本市です笑
 
あ、これ以外でお礼をした人も居ます。
その辺は臨機応変。
 
慌てて贈った理由としては。。
こちら、4月始まりのカレンダーでして下矢印
のんびりしてたら、1ヶ月分無駄になってしまう。
さすがに来年のを作るというのは、時期的にまだ、出来なかったので汗
 
これは、夏にお役立ちの保冷剤ですスター
お花は、基本的に遠慮しますってしてたのですが。
それでも、気持ち寄り添いたいと送ってくださった方々もいたので、お礼をしたくてね。
お花以外でもですが。
 
お礼なのに、親ばかグッズを押しつける辺りは、私らしいと笑ってください笑
 
※何度も言いますが、送らないといけないと言う話ではないので。
誤解しないでくださいね。
どうぞお気遣いなくなので。
 
コレ、ネットで買いました
この後、コレに工夫をしたいと思います。
 
 
最後に抱っこしてあげなかった事への後悔。
病院へ行くタイミング。
色んな事を考えますが。
 
幸せだったと
間違いなく言えます。
 
こはくと出逢えて良かった。
 
作品集ですが、一部の人を除いて発送完了してます。
発送できてないのは、注文はあったけども、それ以降連絡が来てない人と、まだ入金確認が取れてない人。
そして、入金したよって連絡くれたけど・・・
こちらにまだ在庫がないので「後で発送するね」って返事した人です。
 
メールは基本的にはこちらからでは無く「返信」という形でやってますが。
返信がなかったよって人は連絡ください。
エラーかもです。
 
発送通知だけは、こちらからしてます。
ちょっとあまりに連絡がないと、心配でね。。。