下矢印ありがとうございます。

振込先を知ってる人は、振り込んでもらってても大丈夫です。

届いて、発送できるようになり次第順番に送るので。

 

振込先や、発送先などのやりとりをしたことがない方。

もしくはお久しぶりなどで、どうしたら分からない人が居たら連絡ください。

下の方にもメールフォーム置いてます

 

あおいの時もやってたけど。

気を紛らわせるには、何かに没頭してるのが良いのだけど。

もちろん、あの頃より母のことについてもやることが増えてるから、時間のかかることは出来ないのだけど。

 
オリジナルのものが出来たり飛び出すハート

うん。カワイイキラキラ

 
 
背景が書けないから、背景はシールでごまかす
 
桜もシールでごまかす。
 
こはくの部屋に行くと、ブランコが揺れてるのを見て。
なんとなく話しかけちゃったり。
夜は、こはくの部屋はあえてドアを閉めたり。
そうしたら、いつもと同じ。
寝てる時間だから閉めてるのと同じでしょ・・と思ったりしてます。
 
そうこうしてたら、なんだか変わった場所からこはくの羽が出てきたりおねがい
ああ、こんな所に。
と思って、大事にしまいました。
 
囓ってた場所もそのまま。
バルサブロックとかは、ジップロックに入れたけど。
 
そんな中で、オンマさんと、はぴはぴさん。
ラスティさんの連名で何か届きました気づき
 
中身は、可愛いおりんでした照れ
 
早速飾りましたよ。
ありがとう。
 
本当にお気遣いなくなので。
もう十二分なのでね。
 
 

下矢印ひよこマークが、メールフォームです。

メールフォーム