昨日、こはくのお姉ちゃん的存在のまーたんのお母さんであるCoccoさんから、レインボーのお花が届きましたニコニコ

ありがとうございます。

綺麗な色です。

 
昨日は、私が注文してた写真のアクリルプレートが届きましたおねがい
左は、コンタックさんが描いてくれた、うちの子達勢揃いでーす照れ
 
そして、自分の部屋を片付けていて、昔作った消しゴムはんこが出てきた。
そうだった、こはくモデルも作ったんだった。
消しゴムはんこ用の消しゴム、まだあったような。
 
そして、砂絵も出てきた。
しまい込んでたら、どこにあるか忘れてたものが。
色んなもの作ってたから、あちこちに。。。
 
でも、コレは作っておいて良かったと思う物たち
こはくやうちの子達の写真集。
結構なペースで作ってたな。
普通の写真集から、眉毛特集、ヘアスタイル特集とか。
 
また、写真を冊子にしようかな。
巨匠の作品集も見たいという話もあったのだけど、いずれまとめてみようか。
 
もう、新しい写真は増えないけど。
 
ブリーダーが良いよとか、そういうコメントがあったけども・・
ブリーダーさんか。。
高知市に行くのと同じレベルで、愛媛の松山に行くのもあまり変わらないので・・
高知か愛媛の範疇で調べてみるのもアリかも。
 
さすがに、飛行機で行くような所まではいけないと思うので。
 
お世話は私がするし、基本的には鳥さんは二階に居るのだけど・・
朝晩触れあう時間があったり、声がするだけでも、母は嬉しいのかも。
 
まだ部屋も片付けられてないし、どうやっても春以降になるとは思ってるけど。
 
でも、こはくに会いたいなぁ
 
本当はね。
もっとずっと一緒に居たかったし、同じ病気でも進行の速さの違いで、長い間頑張っている子達も知ってるだけに。
そうなれば良いと、甘い期待をしてた。
あんなスピードで進行していくなんて。
先生もびっくりしてたけど。
私もびっくりだよ。
でも、本当に頑張った。
虹の橋のたもとでも、たくさん褒めてもらってね。
 
下矢印私のペットロスの考え方

 

こはくとの毎日は、本当に幸せで楽しくて。

あの幸せがこはくにも還元されていたならいいな。

 

もっとずっと一緒に居たかった。

もういないんだって実感する瞬間が本当に寂しいから。

どうしてあの子が。

 

 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコヒヨコ犬
 

 

ナリダさんがやってたから、面白そうだと思って

こういうことをしてる間が、気が紛れる。

 

提唱者 (INFJ型の性格) | 16Personalities

https://www.16personalities.com/ja/infj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

 

笑ってしまった。

提唱者!?

珍しいタイプと言われた。

そして、なんだかすごい高い使命のある人みたいな。

同じタイプが、ネルソン・マンデラとか、レディガガとからしいチュー

 

でも、数値だけならほぼ真ん中。

どっちよりともいえないレベルで
すごい真ん中に近いんだけど。
 
 
 
 
 
というか、自分は大抵の人とは違う。とか、考えて生きてきたことはないな。
 
 
 
 
当たってる部分はあるかもだけど、そんな使命感持って生きてる気はしない。
内向的なのに、使命感は高いとか。
それは、そんな人間なら、たしかに生き辛いだろう。
 
でも、当たってる部分はある。
物事を考察するのが好きで、中身のない雑談はあまり得意ではない。
話しはするし、合わせるけど、深い議論の方が好き。
一つのものに興味を持ったら、とことん調べたくなる性質はある。
 
でも、何かたいそうな結果になってびっくり。
頭と心のバランスを取ることが生まれつき得意。
人間関係にかなりのエネルギーを使う。
 
頭と心のバランスが上手に取れるのに、ショックを受けたり傷つくとはいかに?
なんか、矛盾してる気がするんだけども。
 
私はあまり占いとか見ないのだけど。
心理分析の観点からの性格判断とかだと好き。
ちゃんとした根拠があれば。
 
高校の時、世界史の先生がそういうのやってて。。
結果をもらった紙はもうなくしたのだけど・・
あの時も、なんか「繊細」な人みたいな結果になってて。
自分では思ってなかったので、びっくりした記憶がある。
 
繊細
先妻
千歳
 
ぜんざいは好き口笛