昨日は、ぴょんさんから可愛いお花を頂きました。

 
ありがとうございます。
どうぞお気遣いなくですが、ちゃんと飾らせてもらってますよニコニコ
可愛い飛び出すハート
 
こはくにもらった御守り類は、あおいの時同様、皆さんの想いがこもってるということで大事にしまいました。
本当は神社とかに返すものなのかもですが。
想いがこもってるので、そのままです。
 
こちらは、さなさんから届きました。
 
可愛いお花と。。
なんとこっちゃんが来てくれましたデレデレ
これね。
最初、ケージに入れてみようかと思ったのだけど。
そうすると、逆に寂しさが増しそうな気がしたので。。
 
ここに飾りました下矢印
ありがとうございますおねがい
 
※こはくのこと(私のこと)を気遣って送ってくれる気持ちは、とてもありがたいです。
いただいた物はありがたく飾ったり、食べたりさせてもらってます。
どうぞ、本当にお気遣いなくでお願いします。
気持ちは届いてるので。
あ、私も送らないとなんて思わないでくださいね。
本当に。コレに関しては。
 
なんか、なんとなーくイラストを描いてみたり
 
 
色が入ってないのもありますが。
色をつけて見たり。
 
ずっとキットを放置していた、オニオオハシを完成させてみたり汗
母に見せたら、カラスって言われたけど。
 
ちょっとしたものを作りたくて。
そのために、スマホのこはくの写真を眺めていて。
懐かしさでいっぱいです。
 
どの時点まで遡れば、病気に勝てるんだろうと、今更仕方ないことも考えたりして。
進行の早いタイプじゃなければ。
どこかで食い止められる手段があれば。
遺伝だったと言われたら、もう、どうしようもないんですが。
 
 
明日から3月。
こはくが1日もいない月が始まってしまいます。
 
昨日は、こはくが使ってなかったおもちゃをいくつか整理しました。
(捨てたものもあるけど、ケースにしまったものも)
 
こはくが使ってたものや、その予備に置いてたものはそのままですが。。
こはくが全然使わなかった、思い入れの深くないものから順番に。
 
まだ、こはくのご飯とか、サプリとかそういうモノもいっぱいあって。
こはくって、資産家だったんだなって思います。
ほんといっぱい、こはくのものがあふれてます。
 
やっぱり、小鳥が大好きだなぁ。