指の怪我が治ってきたところ

 

素敵に負傷

 

 

原因はこの子下矢印

 

ご飯を食べさせてたのだけど。

目が見えないから、むやみやたらに食いつく。

お皿やスプーン。

タオルも食いついたら放さない。

なので、食いつかれないようにしてたのだけど。

 

指に食いつかれました。

ガブッといく前になんとか抑えたので、この程度で済みましたけどね・・

危ない危ない。

 

ちなみにこの子は。。

私の鼻の穴のトンネル工事をしております。

 

頼みもしないのに工事。

止めていただきたい。

でも、その力があることはありがたいですニコニコ

 

映画も見に行くことも出来ないし。

ライブも行きたいのがあっても行けないし。

まあ、行けると思ってもないからチケット抽選にも参加してないのだけど。。

人生初めて(でもないかも)、とあるファンクラブにはちょっと前に入ったんですけどね笑

(いつかまたマニアックな話を、語る相手が近くにいないのでどこかに書くかも。だし、このブログはこはくのこともあるので、サブ垢でも作ってそれ専用で書くかも。)

 

家で動画やらライブビデオやら、Amazonプライムやら見てます。

 

こはくや卯月のサポートをしながら。

母は、波はあれど、わりと落ち着いてることが多いですから良かった。

 

この前ドキドキした記事。

たくさんコメントいただいてありがとうございます。

あの日のことを思いだしたら、今でもドキドキするので・・・

気持ちが落ち着いたらまたリコメします。

 

 

ハンドメイドもやらないとなのだけど、動画とか見てたらついついです。

あ、やるべき事はやってますけどね。合間に。

 

おまけ

この前テレビで見かけた衝撃的なお菓子下矢印

ヤバいだろう。。