※病院、水曜日ですよ?(追記ですが。)

明後日は病院病院へ連れて行く日
なんだけど、心配が続いて、はたして遠距離連れて行ける?って思ってたのだけど。。。
 
昨日はわりと調子が良く。
羽繕いまでしてましたニコニコ
 
 
 
 
ちゃんと尾羽までおねがい
イイコイイコ。
明後日の病院ドキドキだね~。
 
かなり早く着くように行くので、朝も早く出るのよ。
早起きしてねニコニコ
 
おまけ
卯月が噛んだスプーン
この変形ぶりから、噛む力の強さは想定できるかと。
 

ああ恐ろしい。

 

犬が本気で噛めば、手に結構な穴が開きます。

そして、食いついてる間は簡単には外せません。

犬を飼ったことが無いと分かりにくいかもですが、大型犬だともっと大変。

事故も起きてるぐらいですからね。

 

自分ちの犬だと仕方ないけど、他所のわんこだとトラブルや事件になるから・・

犬を飼ってる人たちは自分ちのわんこを守るためにも、管理はしっかりとしてね。って思います。

 

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム