昨日も、午前中はあまりご飯を食べてくれないこはくちゃんです。

 
見張ってたら出てきたがるし汗
 
こんなことするし。。
 
ちょっと用事があるから・・って思ってもダメです。
側に居たい。
ありがたいねおねがい
ありがたいけど、不安にもなるね。
 
こんなに側に居たがるって、こはく自体もなにかしら感じてるのかなって思ったりで。
 
ケージに素直に入る子だったこはくだから、入れる苦労を今ごろになって経験。
(あおいの時は、毎日苦労してたけど)
 
それも可愛いラブラブ
可愛いから、怖いなって思いますし、療養させたいのに困るって思います。
 
 
卯月ちゃんは、ほぼ寝たきりに近いです。
年齢的に、推定だけど16~18ぐらいだと思うので(保護犬なので、正確には分りません)
おトイレはさせるけど、パンツも履かせてます。
目も見えないしね。
あ、食欲はあるのでニコニコ
 
そんなこんなで、うちの子達に振り回されております。
それもまた幸せなんだろうね。
 
昨日見かけたおやつ下矢印
雪見だいふくの生菓子。
美味しかったですよニコニコ
 
フェリシモでこちら購入下矢印
猫の毛を入れるものらしいけど。
私はこはくの羽を入れましたデレデレ

 

もう一個買って、あおいの羽を入れようかな。

ちゅんめはね。

早かったから、あまりとって置いてる羽がないのです。

 
 

同じく闘病している子達を支えてる方々。

お気持ちお察しします。

どうか、みんな元気になりますように。

今、元気な子達も、病気になりませんように。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム