側にいたら出たがるこっちゃん

 
甘えモードが酷くて、写真撮れないことも多いです。
 
甘やかしてあげるけどね。。
ご飯食べましょうよ。
 
食べはします。
が、前よりは少なめ。
 
 
だいぶおなかが大きくなっちゃったもんね。
上に上がることは、ほぼないです。
 
全体的にまた下げました。
 
 
ハコベは大好き
好きなものがあって何より。
 
前回も腹水は抜けなかったけど。
今回はどうなんだろう。
利尿剤が効いてくれたら。
 
なかなかじっくり他の人のブログが見られず。
ごめんなさい。
 
 
同じく闘病している子達を支えてる方々。
お気持ちお察しします。
どうか、みんな元気になりますように。
今、元気な子達も、病気になりませんように。
 
 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム