なんだかんだと、そんなに休んでないのに。
みんなが迎えてくれて感謝しかないです。
あまり頑張らないように、適度に続けますニコニコ
 
昨日の豆まき

 
 
ごめんね。向こうがごちゃごちゃしてて。。
母の手の届く範囲に色々必要でして。。
 
 
食べはしなかったけど(当たり前だけど)、一応おなかのぽんぽこりんにあてて、鬼は外をしておきました笑
 
鬼は去ったのか?
その後ブランコまで行きました。
 
 
ちょっと調子が上がったかな?
 
昼間はここに居ましたけどねニコニコ
 
良いのよ。どこでも、楽ならば。
長生きして欲しいのは飼い主の願いだけど。
でも、一番は、こはくが楽に居られることです。
辛いのと苦しいのは嫌なので。
 
立春ですよ。
春ですよ。
二十四節気においては、もう春になりますニコニコ
え?昨日じゃ無いのって思ったそこのあなた。
違います。今日です。
 
太陽黄径が315度になった瞬間が属する日=立春です。
 
二十四節気においては、今日が1年の始まりです。
気持ちを新たにして、良い始まりになれば良いな。
 
ちなみに、春分の日とは違いますよ。
アレは、昼間と夜の時間がほぼ同じになる日です。
 
 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム