何故、あの場所を離れないかと言いますと。。
この時もここに居ますが。。
 
基本的に、こはくは気に入ったおもちゃの側に居ることが多いのです。
以前ならピーナッツさん。
今はこのフォージングトイ(中身なし)が好きなので、ここを死守してます汗
触られるのがいやらしい。。
 
昨日くじを結構した理由は、この、上のご飯入れも行けてたし
 
 
ここにも止まってたし。
 
わりと調子が良さそうだったからですラブラブ
 
ちゃんと粟穂のギャラを払いましたよ?
 
それでは足りないと、下のご飯入れにも行ってくれましたし飛び出すハート
たくさん食べてると、ホッとします。
 
そうそう、実は迷ってる風に見えて、本当はもう購入してました下矢印
人間は飲み物に混ぜて。。って書いてあるのを見たら飲水にも溶けやすそうな。
パウダーなので、ごはん(シード)に振りかけたら、ちゃんとごはんにくっつくのが良いです。
 
試しにかけてみたんですけどね・・
ちゃんと食べてくれてありがとうラブラブ
 
もう、それだけで飼い主嬉しいよニコニコ
 
色々お疲れ様照れ
 
先日載せた、サプリがこちら下矢印

小さな鳥なので、一袋から買えるのがありがたいです。

アガリーは、他のサイトの口コミでしたが効果があったという口コミを見たので。

 

ヌクレオチドは、あおいの頃に教えてもらいました。

姫まつたけは、アガリクスと同じ感じ?

下矢印これも教えてもらったのですが、スルフォラファンのサプリで鳥さん用です。

 

下矢印わりと使ってる人も多い?

こちらの良さは、鳥さんにだけ使うならこのお試しセットぐらいの量で足りること。

また、人も使えるので大きめなのを買うのもありかと。

 

下矢印ラクトフェリンはこちらで買いました。

 

全部素晴らしいので使ってみて。。

という話ではないです。

レビューなどで効果があったという人も居れば、そうでない人も居るので。

あくまでも、自己判断です。

プロポリスやラクトフェリン、スルフォラファンについては、元気なときから使っても問題ないかと思います。

 

もうね。

手探りでやってみるしかないので。

一秒でも一緒に居たいから。

腫瘍が枯れたとか、腫瘍が消えたという話も聞くので・・

可能性にかけてみたい・・・というのは飼い主としては当然かと。

 

誰かの参考になれば良いし、ならなくてもこはくの記録になるので載せておきますねニコニコ

 

ちなみに、ものにもよるけど卯月犬にもあげてもいいのかもと思ったり。。

 

 

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム