始まりました。こーはく歌合戦

※この後紅組も出ます。

 

白組司会は、フランソワ先生です

よろしくお願いしますニコニコ

オフランスから帰ってきてたんですねデレデレ

 

動画貼付けたかったのだけど、出来なかったので

まずは、CottonCandy

「あんたがたどこさ」

 

 

移籍前だから?

ぴよちゃんいないかも・・・

 

Piyo嵐 「happiness」

 

 

まろたんソロ 「ガッチャマン」

 

 

二期生 Bouquet 「糸」そして、クッキーの「炎」

 

 

まめちゃん&あおちゃん 「ハゲだから」

 

 

こはくソロ 「ギザギザインコの子守歌」

 

くーちゃんソロ 「明日はどっちだ」

 

クッキー 「魅せられて」

 

BJapan 「くれない」 Piyo嵐 「荒らし」

 

くーちゃん、げんたろう君、ととちゃん、キラちゃん 「氷雨」

 

こはく&あおちゃん 「氷雨」

そして、みふね君&りょく君「グリーングリーン」

 

番外編は鳥フターズ?

一応男の子だしね。。

 

色々あるので、是非見てってください。

紅組との優劣を付けると言うより、どちらも楽しんでもらえたら照れ

 

今年もたくさんありがとうございましたニコニコ

来年も仲良くしてねラブラブ

 

今年曲を作れなかった、happinessや、他の子達は来年に持ち越し。。

 

来年も、鳥フも頑張りますよ