下矢印イラストは描ける人は、何人でもOKです。

その人それぞれの個性がありますもんねニコニコ

後は無事到着しますようにお願い

 

早めにhappinessのデビュー曲作らなくては。。

 

こーはくの準備をしようと思ったら。。

これが、動画を貼付けるのに出来なかったり色々で。。

どういう風に仕様か、考え中キョロキョロ

 
 

セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青ヒヨコ

 

昨日の体重 49g

 
前と同じ事が出来たり、出来なかったり
 
気になることも、心配なこともあるけど
 
わりと遊べるときは、遊ばせてますニコニコ
 
放鳥時間は短めながら、交流はしたい
 
 
 
麦を食べなくなったので、麦自慢がないのは寂しい。
あとは、巨匠のお仕事が出来るようになればいいね照れ
 
そのためには、悪いもの消えちゃえ~お願い
 
昔の写真を振り返ると、懐かしい気分になるのと同時に「いつからあんなものが体の中で大きくなったんだろう」って考えちゃいます。
もっと早くに気付いてたら?
異変はいつからだったのだろうって。
いや、躊躇しないでもっと積極的に病院に行ってたら?
今更考えてもどうしようもないけど。
(ちゃんとこはくとは、楽しく過ごしてるので)
 
悪いものちっちゃくな~れ!!
 
昨日minneで購入したものが届きました鏡餅
 
鏡餅こんな感じのお正月飾りになりそう門松
おせちの準備もしてあげないとね。
食欲はあるのでニコニコ
 
昨日はSabbyさんからお歳暮を頂きました下矢印
 
カタログギフト
母が喜んで選んでたので、母にお任せしました。
 
こちらは、鳥友さんから
あおいの時からのお付き合いで、当時は同じシニアの飼い主だったこともあったり・・・
新しい子を迎えたときには、こはくと同じPBFDだったりもあったり・・
何かとご縁も多かったし、オフ会でもお会いしたりしてましたねニコニコ
まさか、その時の光景を覚えていたとは笑
 
ここのところ、オフ会はもちろんのこと、当時会ってた方の中にも疎遠になってる人たちもいる中で
こはくのことを思ってくれたことに感謝です飛び出すハート
名前は恥ずかしいからと伏せてますが笑
御守もありがとうございますラブラブ
 
こちらも。
可愛いあの子の近況も聞けて、良かったです。
まあ、実はLINEは繋がってるので、いつでも連絡は可能だったのだけど汗
 
その前にも、ある方から贈り物プレゼントをもらったけど。
紹介もお礼も言えない状況だったので、ここでこっそり感謝だけ伝えておきますねニコニコ
その節はありがとうございました。
本人に伝わればそれでいいです。
伝わらなかったらそれはそれで。
 
いつか、会いたい人も居るけれども。
 
それにしても、今年はもう終わってしまうのね。
色んな事があった1年だったけど。
特に、こはくの病気については反省と後悔と、思うことだらけでした。
来年は、もっともっとこはくと幸せに過ごせるように努めますニコニコ
まだ、今年は終わってないけども。。
奇跡が起こりますようにお願い
 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム