皆さんの応援に支えられています。
感謝とお礼が追いついてなくて、申し訳ないお願い
 
この体重の落ちてるのは、薬が効いてるの?
それとも、最近食が落ちたから?
47gになりました。
ハイペースだと心配滝汗
 
 
 
今まではご飯を変えたら飛びついてたのに、あまり食べないので。。。
食べそうなものを採取して持ってきました
 
はい、はこべでございますニコニコ
 
 
病院に行く日まで普通に食べてて、病気が分かった途端に食が落ちるとか。。
あおいと一緒で。。。
病院疲れもあるのかもだけど・・・
困るよ汗
 
よし、じゃあ、特別サービスだウインク気づき
 
焼き芋でございます。お坊ちゃま。。
酸素が来て、落ち着くまではあまり飛び回って欲しくない私なので。。
放鳥時間は結構短め。
 
そのせいでおなかすかないとか?
 
とりあえず、手で食べさせたら食べましたけどね。。
 
口に付いてますけども。。。
 
一見は普通に見えるこっちゃん
たまに羽が下に下がったりもしますが。。
 
おちりは腫れてるけども、いい抹茶ロールも出てます。
 
この調子だよOK
 
Coccoさんとそのインコファミリーから御守をもらいましたよ飛び出すハート
まーたんもアニキも付いてる。
きっと大丈夫スター
大丈夫な気しかしない。
 
うぐりんさんから
 
いや、絶対そんなこと考えてないと思う・・
多分、「もっと出せこんにゃろう。。」とかじゃないだろうか滝汗
 
ひなたちゃんからのエール
 
美少年が、ブレブレで残念。
でも、愛は届いたデレデレ
 
アイドルは、出来る範疇で。
周りがまだやってくれてるので、ありがたいですね。
 
リーダーガンバルヨ。
 
不思議と「まだイケる」っていう気持ちの方が大きくて。
もちろん凹むこともあるのだけど、あおいの時と違って「もうだめかも」とは一回も思ってません。
年齢的なものもあるのかもだけど、あおいの時は余命宣告だけでその先の話も「薬」も無かったけど。
こはくには治療方法がアリ、3ヶ月後という目標があるからかもしれませんね。
 
まだまだ諦めないぞ~プンプン
 
昨日酸素の機械が届いたので、まずはアクリルケースを使って酸素室もどきを作ってみようかな。。
コードなどの穴を除いてテープで封をしたら、案外イケるんじゃないだろうか。
濃度計も設置しないとだけど。
その辺、やってみたらまた載せます。

 

 

ずっと預かっていて。

うぐりんさんにはポラ写真もたくさん作ってもらって。。

そのままなのがなんとなく申し訳ないので

 

 

こんな時に。。かもですが、たまに楽しいことも考えたいのですよね。

なんか、右から左に流したら、インコたちが拾ってくれるらしい。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム