う今朝もはよからma-chanさんが、せっせと送ってくれたイラスト
 
クッキーと
 
Bouquet
 
背景白いバージョン
 
下矢印ありがとう照れ

 

CottonCandyは、この前のコンタックさんのイラストを元に。

クッキーと、Bouquetはこのイラストをイメージイラストにしたいと思います。

 

後は、lovebird一期生か・・

エクセル画で仕上げられたら良いのだけど・・・

時間がかかるかと汗

 

そこはおいおい考えます。

全部デビューの曲が出来たので、グループ活動と、それ以外のユニットやソロも作って見たいと思います。

それぞれ、サポーターの皆さんも、出来る範囲で良いので思いついたらやってみてください。

お知らせいただけたら、リンクかリブログで紹介しますウインク

 

そして。ようやくできたこの動画

うまく載るかしら・・・
 
Bouquetデビュー曲です気づき
「糸」
 
 
こちらはクッキーのデビュー曲「炎」
アニメの曲ですね笑
 
オルゴールバージョン以外は、載せられなくて。
 
とりあえず、一曲目は音楽を入れたくてこんなふうに・・
エンディングが変に切れたのは、1分動画しか載せられないからです。。。
 
このさきは、音楽を使う場合もあるけど・・・
3年目の浮気や、ガッチャマンのように自分で歌ってね的なのも作ると思います。
主に、お笑い系チュー笑い
 
誰が、どんな風に使われるか。
どのことどの子が組み合わされるかは、ロシアンルーレットみたいにお楽しみくださいグラサン

 

ふっふっふチュー