選手権締め切りました。
ありがとうございますニコニコ

また、後ほど集計がまとまりましたら、開票しますね。

お待ちくださいませ~飛び出すハート

 

現在換羽中のこっちゃん

でも、一見はそう見えません。

 

つるっとしてるように見える。

だけど、カキカキしたらつんつんも増えましたニコニコ

 
なので、羽繕いも余念がありません。
 
S字フックになってカキカキ音譜
 
むいむいっ
 
ほんと、からだが柔らかいな~照れ
 
目立たないけど、だいぶ抜けてるのは事実なので、無事乗り切って欲しいですニコニコ
 
まあ、こんなことする元気はあるんですけどもね。。。
 
えらい激しい遊び方で。。
元気が一番スター
 
ちなみに、換羽も目立たないけど。。
撮り方によってはデブも目立たない。
こっちゃんって、得ね笑
 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム