テトラポーチは締め切っていて、土日に抽選予定です。
もうちょい増やしたいのだけど、どうなる・・・
 
こっちは、5日まで下矢印

世界に一つだけのカタログ。

「私応募して良いのかな?」って思ってる人が居たら、「良いんです」って言っておきます照れ

条件に合いさえすれば、もちろんOKです。

来年も笑って過ごせるように飛び出すハート

 

 
サッカースペイン戦。
どうなる・・
 
と思ったら、まさかのオフランスから、フランソワ先生が応援にびっくりびっくりマーク

あ、フランスは決勝リーグ進出が決まってるから??

 

タワーを倒して囓るという、斬新な囓り方をしてる巨匠ですが・・・

 

今日の作品は??

 

あ、これですか?

なんですか?これ??

 

と思いながら、タワーを起こしたりして、ふと見てみたら・・・

なんてことでしょうびっくりマーク

いつの間に。。

 

タワーを囓ってる写真を見たら分かりますが、まだこの時点では普通に輪投げの棒に入ってます。

 

この後、リングを囓ったり、輪投げを投げ飛ばしてましたが。。。

 

え?どうやって入ったの??

 

入れる瞬間が見たかったです汗

でも、気付いても、多分シャッターは間に合わなかったと思うけど。。。

 

巨匠の製作スピードには勝てませんが、むぎゅっとインコなど手作業が多いものは、夜にちまちまやってますチュー笑い

お待たせしてる人は、ごめんなさい。

手作業がミシン以上に苦手なもので。。。