下矢印初めましてでも大丈夫ですニコニコ(条件さえ合えば)

可愛いハギレを使いたいので、どうぞ遠慮無く~

 

 

なのですが・・・

今日は、また夕方になって、父と外出してた母が玄関先で転んでしまうと言うハプニングガーン

頭を切ってしまって、急遽病院へ。

幸い傷も深くなく、消毒と3針ほど縫う(医療用ホチキスで)事で終わりました。

念のためCTもとりましたが、内出血などもなく、異常なし。

頭の傷は出血が多く見えるので、心臓に悪いです。

 

父も腰が悪いのと、母が言うことを聞いてくれないことがアリ、色々とトラブルに繋がってしまうのです・・・

 

来週念のために、もう一回病院に行きますがこのまま異常が無く終わりますようにお願い

 

私は、自分の出血は平気ですが、他人の怪我や血が苦手でして。。

痛みが分からない分、余計に想像してしまうので。。

より一層疲れましたチーン

(母は病院に行きたがらず、連れ出すのも苦労したし)

 

ハンドメイドは進まずでした。。

 

そんな中でも、癒やしなのはうちの子ですニコニコ

 

って・・

 

こっちゃん・・それはまさか・・

 

まろたんのおもてなし攻撃に、味方なのに引っかかってしまったのでは滝汗

いくら、589万円でもみ消しても。。

自分で引っかかっては意味が無いよチュー笑い

 

 

おまけ

今日届きました飛び出すハート

 

こはくみたいな柏餅

 

一緒に記念撮影

可愛いカレンダーありがとうおねがいラブラブ