今日は、11月15日

イイインコの日です笑

うちのイイインコは、昨日は日干ししました晴れ

 
 
水浴びは、この日干しの後にしたのですが。。
写真がいっぱい撮れたので、また別記事にしますねラブラブ
 
こはくのバラもついてます
 
あまりお世話が出来てないのにね。
咲いてくれる花に感謝音譜
 
何が生まれるのか、お楽しみラブ
セキセイが良いな~
 
こちらはすずかさんから
ことりガーデンは、今までもらったのも含めて春に育てる予定ですラブラブ
サボテン君みたいにならないように。。。
 
おまけ
100均の種から育てた二十日大根の葉っぱ
おいちいねラブラブ
 
昨日の私のお気に入りの1枚下矢印
水浴び後です照れ

 

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム