下矢印今日が最終日

迷ってる人は、お早めに

 

セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄ヒヨコ犬

 

母のことは、すでに後悔することも沢山してるので・・。

これから、頑張って親孝行します。

コメントに困る記事を書いてすいませんです滝汗

 

昨日は、病院のこともあって、こはくの写真が少ない汗

 

でも、久しぶりに行った場所だと、ちゃんとパチリカメラキラキラ

 

ここでユーカリを囓るのが、楽しいのよね音譜

 

昨日は、そんなこはくのために、ハコベを蒔きました

ネモフィラを参考に。

発芽するまで穴を開けたラップをかけておきます。

いたずら防止もかねてニヤリ汗

 

昔、あおい虫に囓られた経験があるので。。

 

青虫じゃないです。

あおい虫です。

 

こっちゃんも油断なりませんからね。。。

 

昨日、ともママさんから贈り物プレゼントをいただきました

 

サプライズ。

本当にたくさんありがとうございます

アザラシのお菓子があるのが、タイムリーで笑ってしまいましたチュー笑い

 

本当にありがとうラブラブ

 

おまけ

要らないだろうけど、またダイソーでこういうものを発見して購入

遊ばないだろうけども。。

 

またね~音譜

 

 

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム