おお!!

ちょっと当たってるかもびっくりびっくりマーク

 

私の人生は私のもの

それはそうだ爆  笑笑

 

今日も色々あったけど

夜、父が見てくれてる時間に

購入したBlu-rayをちょこっと飛び出すハート

 

 

ヒロエさんが、北海道土産を送ってくれましたラブラブ

北海道のお菓子、大好き飛び出すハート

北海道行きたいおねがいラブラブ

 

旅するインコ、ぴー助くん

こっちにも来てくれて、会えたのよね爆  笑

生ぴーすけ君はとってもイケメンだった

 

すでに懐かしい。。

 

うちの癒やし番長

 

そんな巨匠の作品達

 

「大は小になる」

どんな大きなものでも

小さくなっていくという作品

 

「火花」

いずれ火花のように、散っていく(多分)

 

 

 

 

 

郵便物を先日出したら、戻ってきちゃったものが。

番地書き忘れてた滝汗

なので、遅れて届く人が居ます汗

 

 

今朝、掃除機を持って階段を降りてたら。。

階段落ちをしましたチーン

 

幸い、頭はあまり打たずに

背中と腰を打っただけでしたが・・

結構上の段から、

下まで滑り落ちるように落ちたので大変泣

 

飛ぶようにして落ちるのではなく、

滑り落ちたのが良かったのかも。。

気を付けよう。

こはくのケージを持ってるときは

慎重にしてるつもりなんだけど、

これがこはくのケージだったらと思うと・・・