今日も、元気いっぱいこっちゃんブログです飛び出すハート

 
たんとんたんさんにもらった、フォージングトイ音譜
早速ケージにつけて見ましたラブラブ
 
そして、気に入ってる様子。
この後、中身を出して食べてた爆  笑笑い
 
昨日の巨匠の作品・・
 
これで終わったかと思ったら。。
あちらから巨匠がやってきて。。
 
これが最終形態下矢印
タイトル「台風一過」
 
そして、部下の指導にも余念が無いチュー
あちこちに支社や、支部が出来たので、張り切ってる??
 
ターゲットになったのは、黄色ゴーペンちゃん滝汗
カメラに気付いてからの、何事もなかったかのような白々しさが好きチュー
 
こはくのバラ
今年は、あまり綺麗に咲かせてあげられなかったチーン
 
おまけ
水を飲んでからご飯を食べるから、お弁当がつくのよ。。
 
そもそも母と居たら、のんびりガチャは出来ませんあせる
 
ステーキ、焼き肉、すき焼き用のお肉デレデレ
 

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム