こはく幸せ商事の、写真証を作ってみました爆  笑飛び出すハート

 

もうちょいバッグに色々入った方が良いかな??

 

こんなのとか

あ、430の番号は、自動で数字の語呂合わせに変換してくれるというのをつかって、すみれちゃんをやってみたら。。

「430」と出てきたので・・

 

くーちゃんは、「900」で「くー」って感じで笑

あ、まだこれだけしか作ってないです。

ポッちゃんも作らねばスター

他にも支社とか、営業所候補とか。。

みんなの社員証が作れたら楽しいかも??

 

でも、こっちゃん。。最近仕事してる??

しらなーいでしゅえー

くーちゃんとのサッカーの事と、作品作りのことばっかりになってるような。。

 

こちら、昨日まるさんから頂きましたプレゼント

 

可愛いものと美味しそうなもの、たくさんありがとうございますおねがい音譜

 

サボテン君

一号の毛、見えるかな??

 

二号にもちょっぴり生えてきました。

どうなる?サボテン。