※アメンバー記事をあげたので、順番を入れ替えるために載せます。

 

昨日も、可愛かったこはくちゃん

そろそろ、可愛い罪で逮捕です。

(前科589犯です)

 

そんなこっちゃんのあの羽。。

まだあります下矢印

 

最近は、毎朝確認笑

あおいが「ほわげマスター」なら、こはくは「ぴょこ羽マスター」かな??

何日ついてるだろう。。

 

昨日、キャンドゥでこういう物を買いました。

 

組み立ててみたら。

 

ちゃんとした箱にもなるので、贈り物にも使えたり。。

 

デザインも可愛い飛び出すハート

卯月犬がお風呂に入ってるみたい爆  笑笑い

 

 

フェリシモのお風呂セットがあるんだけど。。

そのせいか、初めて見ても気にもしない。。

 

こっちゃんの遊んでる、風呂桶(フェリシモのやつ)を置いても違和感がないチュー

中に入ってくれたら面白いけど・・・

そこまではしてくれませんでした笑

 

 

そんなこっちゃん・・巨匠の仕事を放り出してこんなことをしてます。

 

下矢印間違った輪投げの遊び方

途中、飼い主の手をガブガブ。

だから、遊んでもらいました爆  笑飛び出すハート

 

くーちゃんとのサッカー勝負。

そんなことしてたら、負けちゃうよ??

 

おまけ

朝イチで、出てきたと思ったら。。

自分の羽を入れてる瓶に興味津々??

 

 ※この記事をセットしたあと、卯月の頭の傾斜がまた起こり、しばらくパニックになったようになっていました。

ようやく落ち着いたけど、月曜日まで病院が休みなのが笑い泣き

 

 

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム