新しいやり方でやり始めてみた、エクセル画

いくつか、つくってみました飛び出すハート

 

こちらは、ラブ・バードさんちの天使ちゃんたち

可愛い天使ちゃん天使は、今は片翼になってしまったけど

多分、今も、こうして寄り添ってるんだと思います照れ

 

基本的には、どの子も天使ですけどもねラブラブ

 

こちらは、ヒロエさんちのぴー助くん

 

勝手に描いちゃおうかと思ったら、ご本人から申し出もあったので、ラッキーと思ってチュー笑い

 

こはくが唯一会ったことのある、セキセイインコ

それがぴー助くんです音譜

 

こちらは、空色いんこりのさんちの、キイナちゃんセキセイインコ青

 

 

キイナちゃんは、あおいセキセイインコ青と一緒で「虹の橋」にいます。

いつも細やかにコメントをくれる、優しいりのさんと私の縁を繋いだのも、あおいとキイナちゃんでしたスター

 

きっかけは、Instagramなんだけど、ほぼほぼインスタ放置してる私なので、ご縁が繋がって良かったと思います。

(たまにはチェックしないと。。と思いつつ、ダラダラ放置が長いです汗なのに、フォローしてくれてる人に感謝ですお願い)

 

Excelで描いてるので、もちろん粗もありますし、出来る限界があります。

そもそもお絵かきソフトじゃないので。。

でも、その限られた機能を使ってみるのも、案外面白いです。

だいぶ慣れてきたので、仕上がりまでのスピードも上がってきましたしねチュー

このまま続けば良いけど、きっとまた飽きてくる。。

 

 

最近広告が出てきて知りました。

こういう「ふるさと納税」もあるのね。。

 

クラウドファンディングみたいな、ふるさと納税かな。

支払ったお金の使い道がハッキリしてるというのは、良いですね。

しかも、殺処分をゼロにするための納税なので。