昨日、まるさんから贈り物プレゼントをいただきましたニコニコ
まるさんは、ロップイヤーちゃんをハロウィンイベントに使ってくださって、その光景をお知らせしてくださってますラブラブ
あかもんかぼちゃ・・・
今の時期にぴったりな色合いハロウィン
 
お米に「鳥」という字が入ってて、つい目が行っちゃいますニコニコ
 
色があまりにもなので、こんなことしたくなったりチュー

 

ガチャの中身は

たくさん、ありがとうございました照れ

 

一部は、こっちゃんの部下に(大きさが手頃なので)ラブラブ

 
新入りがいても気にしてない感じ??
いつか遊んでくれますように~ニコニコ
 
 
これからはインフルエンザのシーズンにもなるから、マスク生活はまだ続くチュー
 
似合う?似合わない?
(前にもマスクこはく、やりましたけどねチュー)
 
おまけ
棚の下に入ったボールを取りに行きたいこはく・・
この後、取ってあげましたウインク音譜
 
昨日のちりめんこはく
 
なんか変だけど、まあ良いか。。
完全手縫いでした。
もうちょっと丁寧にやって、綿をもっと詰めたら可愛く出来るかもですねおねがいラブラブ
 
 

下矢印一時期在庫がなかった「コハク」の薔薇がでてました。

(もう売り切れてるかもですが)

 

うちでも、挿し木をして増産してます。

上手く育ったのと、そうでないのも。

「あおい」同様、いくつか増やしてますニコニコ

(薪割りまこさんから、去年頂いたアドバイスを元にしてますラブラブ)

 

下矢印こういうタイプの鉢が可愛くて、17cmと22cmを買いました。

 

 

下矢印パープルとか可愛いです爆  笑ラブラブ

 

薔薇の大きな苗には小さいかな?だけど、色々使えそうおねがい

 

おまけ

高いから買わないけど、「あおい」で「こはく」ラブラブ