昨日は、母や父が電話してると、それに参加したがってスマホに飛び乗ったり、話してる口元に寄っていったり・・
とても可愛かったこはくちゃん
その写真は、もれなく家族が写るから撮りませんが、可愛かったですおねがいラブラブ
 
もしもしスマホ、参加したかったねニコニコ
 
大事なお話ししてたから、参加できなくてごめんねお願い
 
私と二人っきりの放鳥時間では。。
こはくの好きなフォージングのオモチャと
 
バルサの橋
 
バルサブロックで、遊んでましたニコニコ
巨匠、なんの作品を作ってますか??
 
 
昨日は、何度目かのこの場所へ
平日なのですいてました。
 
全部の魚の名前、覚えていないんですが。。
 
カサゴ
 
 
エイ
 
伊勢エビ
 
クラゲ
 
ヒオウギ貝
この辺じゃ、長太郎貝とも言います。
 
鰯の群れ
 
ウミガメ
 
 
 
 
ハリセンボン
 
 
分かる分だけ。。
他にも沢山居るし、写真も撮りましたが、あまり多くなると大変なので・・
 

 

台風の影響は、ここに行った時間帯はあまりなくて、しかも建物の中なのでのんびり過ごせました爆  笑

海も、海の生き物も好きですおねがいラブラブ

 

 

あ、お土産はないの。。

ごめんね滝汗

 

台風の風対策とかはしたけど。。

バラに被害がありませんようにお願い

 

台風の進路にお住まいの皆さんも、気をつけてくださいね。

 

(余談)

毎年、てりたまバーガーと、月見バーガーの時期だけはマックに一度は行きたくなります。

普段はモスの方が好きなんですがチュー

 

どっちも玉子が挟まれてるバーガーなんですが、ちゃんと違いがあります。

その二つの違いは、こちらに書かれてました

 

てりたまバーガーは、初めて食べたのは大学の頃だったと思いますが・・

月見バーガーは、最近出てきた印象があります。

 

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム