下矢印到着連絡、届いてますおねがい

愛鳥さんと、記念撮影してくれた方も居て、嬉しいです爆  笑

ちっちゃインコが、全国に飛び回って、私も嬉しい照れ

 

こはく便が、あちこち飛んでいったよ~

 

 

今日完成した物下矢印
 

ステゴザウルス。
 
じゃなくて
ブリコザウルス恐竜くん
 
若干失敗してるんですけどもね・・・
それはそれでご愛敬。
ネットで作り方があったのを参考にしました。
 
今日は、不破八幡宮の神様の結婚式の、お相手の神社へ

 

 

 

ここは、七星剣が発見された場所でもあります。

 

 

七星剣は、宝剣のひとつです。

 

今は、郷土資料館に展示されております。

 

 
 
 
最初、分かりにくかったんですけどもね。
無事たどり着きました。
 
思ったよりちっちゃい神社でした。
 
途中、トビに遭遇
 
近くに居てびっくりびっくりビックリマーク
 

お邪魔しました~