下矢印なるべく、31日までにご連絡を~

よろちくね照れ

 

もう3名なので、ここで呼びかけさせていただきますね。

 

金魚バッグ:ごんちゅけさん。

粗品(バナナチップ):空ビーンさん、まいちゃんさん。

 

お早めにご連絡をお願いします。

粗品のお二人は、キャンセルの場合はキャンセルのお知らせを、受け取っていただける場合はメールをお待ちしています。

すでに連絡をいただいてる方(発送先が分かっている方)は、準備が整い次第発送していきます。

お待ちくださいませおねがい

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄ヒヨコオカメインコ犬

 

 

さてさて、こはくちゃんは、毎日ぶいぶいBMW車DASH!を乗り回していますが。。

 
これをかじり始めて、数日。。

 
毎日毎日勤しんで。。
 
そして、ついにやっちゃいましたビックリマーク
 
はい、ちぎれましたガーン
 
長持ちしたけども。。
やっぱりかじってたらいずれはね。。
 
その後は、ミニチュアのオモチャが入っていた、バルサで出来た箱をかじるこはく
これを見ていたら、はぴはぴさんのバルサチャレンジ。。
 
こはくも参戦すべきか・・ちょっと検討してしまいましたキョロキョロ
ただ、この厚みはさすがにかじれるかどうか。。
 
くーちゃんに、BMW大破を報告中??
 
それとも。
注文中?
まだあるから大丈夫よ爆  笑
 
 
そして、ブランコは、付け替えたけど、この通り音譜
このタイプをすっかり気に入ったらしく、全然平気音譜
プラスチックより、足に優しくておすすめですおねがいラブラブ
 
オマケ
ダイソーで買ってきました。
ワンプッシュで開閉できるって便利。
こはくのおやつ入れに使います。
前のやつは蓋を回して開けるやつだったので、ワンプッシュの楽さに惹かれましたニコニコ
 
楽に密封できるのが良いです。
(完全密封になってるかどうかは、微妙ですが、毎日のご飯なので、とりあえず使いやすさも重視です)
 
もうちょっとしたら、涼しくなってくるのかな?
熱中症で亡くなる方が増えてるようです。
どうぞ、水分補給をしてくださいね。
無理せずにお過ごしください。
 

 

(インコマスク、ワンコマスクについて)

※ハンドメイド品であることをご了承ください。

Shopには、在庫があるものだけ載せています。下矢印

 

 

夏用マスクやしの木の販売始めましたラブラブ

 

ショップにないものは、個別オーダーになります。

また、ショップにあっても、ネットショッピングが苦手な方もオーダー受け付けますラブラブ

下記の方のメールフォームヒヨコより連絡ください

(LINE知ってる方は、LINEでも可です)

 

マスクじゃ無いけどこんなショップも

https://suzuri.jp/aoikoma42

 

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム