最近、おうちのご飯が少なめなので、放鳥時には母がくれるおやつが楽しみなこはくちゃん下矢印

母の楽しみの一つなので、これはOKにしてますニコニコ

 

まあ、元気で居てくれるからOKとしようねOK

 

ゆで卵みたいだけど。。。

 

そんなこはくちゃんは、カメラカメラが大好きラブラブ

カメラカメラを向けたら、飛び乗るか、レンズに食いつくか。。

おかげでレンズは傷だらけ笑い泣き

 

そして、カメラにスリスリしてたので、指を出したら頭を寄せてきてくれました照れラブラブ

うん可愛い音譜

 

そのままカキカキモードにラブ

 

こうなってきたら、自由に頭をつまんだりも出来るように。。。

 

その時の動画です下矢印

どアップでカキカキラブラブ

インコは、どアップでも可愛いから良いな~キョロキョロ

 

昨日は、oono-maouさんから、贈り物プレゼントをいただきました。

難治性の病気と闘っていて、いつもマスクなどを注文しては使ってくれていますニコニコ

大変なのに、本当にありがとうございます。

 

うちの母も、原因不明の病気から、薬の副作用で別の病気を併発して、今の状態になってるので・・

他人事に見えないんですよねショボーン

 

なので、応援してます。

 

あおい赤薔薇のつぼみ

 

 

あおいのバラ赤薔薇が元気で嬉しいです。

薪割りまこさんに、感謝ですねラブラブ

(分からないことが出来たら、教えてくださいね~お願い)

 

これは予約記事だけど・・

目の周りの腫れがひいてますように・・・

今日は、出かける用事があるので困るんだよ滝汗

 

とか書いて終わった後に鏡を見たら、赤くなって腫れてました。

皮膚が引き攣れると思った・・・

今日、病院病院に行ってきますチーン

 

心配してくれた方々、本当にありがとう爆  笑

 

セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄ヒヨコ犬

 

(インコマスク、ワンコマスクについて)

※ハンドメイド品であることをご了承ください。

Shopには、在庫があるものだけ載せています。下矢印

https://aoiuzuki.thebase.in/

 

 

ショップに登録してたメールアドレスを変更しました。

不着があるので、何かおかしいのかもです。

 

夏用マスクやしの木の販売始めましたラブラブ

 

ショップにないものは、個別オーダーになります。

また、ショップにあっても、ネットショッピングが苦手な方もオーダー受け付けますラブラブ

下記の方のメールフォームヒヨコより連絡ください

(LINE知ってる方は、LINEでも可です)

 

マスクじゃ無いけどこんなショップも

https://suzuri.jp/aoikoma42

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

迷子のこたちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム