今日も、こはちゃんに会いに来たんですね?

ありがとうございます爆  笑

(私に会いに来たわけじゃない・・ですよね~)

 

「遊ぶべきか。飛びつくべきか(鼻に)。

それが問題だ。。。」 

 

と言ってるかどうかはわかりません。

(絶対言ってない)

 

突然ですが、インコの抹茶ロール(う〇ぴ)について、当然見つけたら掃除しますよね?

(我が家では、綺麗なやつは、おしゃれに抹茶ロールと呼んでます。)

 

使ってるのは、ティッシュですか?

トイレットペーパー?

 

私はこれです下矢印

ちりがみ。

 

下のやつは、6パックも入っていますが、地元スーパーで買うのでさすがにこんなには買いだめしませんが。。。

こういうやつです。

 

うち、ティッシュにAP水を振りかけて拭き取りもするんですが、トイレットペーパーだと、ボロボロになることがあります。

でも、ティッシュだとコストが。。。

 

なので、行き当たったのがこれですニコニコ

 

後は、これ。

こはくが寝ちゃってて、写真が無かったので・・

あおいセキセイインコ青の時は、メインで使ってました。

 

消耗品って、コストもダウンしたいし。。。

色々悩みますね。

 

安全で、清潔に出来るのがいいのだけど。

 

そうそう。

先日、こういうものをもらいましたニコニコ

(リアルの友達に)

これは何だ・・・といいますと。

 

棒が二本。

 

そう、スクラッチアートのメモ帳です。

これは、下書き無しのタイプなので、自由に描ける物です。

(購入した本を下敷きにする、不届き者汗

 

面白いでしょ?

何かの時に使ってみようかなおねがい音譜

 

オマケ

なんか、風呂でくつろぐおっさんのようになってる、こはく汗

というか、踏み荒らしすぎ・・・

(他の鉢は、こはくよけをしていますあせる

 

上から見た図。

こはくよけは、エアコンの説明書。。。ニヤリ

(どんだけ雑なんだ)

 

 

うちの子エクセル画を、グッズにしてみました。

買わなくてもいいので、ぴっとしてみてねラブラブ

 

下矢印しばらく閉めていた、こちらも、また何か追加するかも。

 

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

迷子のこたちが、無事にお家に帰るように願っています。