秋になると、おいしいものがいっぱいでいけません・・・

(春も、夏も、冬もおいしいものがありますが)

 

 

そして、秋関係ないけど

冷蔵庫の整理をしていて、粉を使い切りたかったので。

 

蜂蜜漬けのレモンを利用して、ケーキです。

うまかった音譜

 

余ったやつは、カップケーキ

 

更に、冷蔵庫の食パンを使いたかったので

キッシュ

小食の母にも、おいしく食べてもらえたので良かったラブラブ

(放っておいたら、うどんばっかり食べてるのです。おかずは種類を出さないと、全部ちょっとずつしか食べないので。)

 

冷蔵庫って、ちょっと油断していたら「いつのだ?」ってものが出てきますね・・・。

きれいにしてるおうちもあるけど。

うちは、もらったものやら何やら、冷凍してたりいろいろで、たまに発掘作業が必要ですあせる

 

こっちゃんも

食欲の秋。

いただいた穂を冷凍してたものですニコニコ

 

 

こっちは穂紫蘇

写真がぶれるぐらい必死

 

・・・

 

なんか変顔

 

自分もですが、こはくの体重がこれ以上増えないように、管理しないとですね。

おいちい顔が見たくて、つい甘くなりがちですあせる

 

オマケ

「かいぬし~」ってやつになるはずだった一枚。

ブレブレで、何が何やら。。。

 

心霊写真おばけですチーン

こんな霊なら、怖くもないけど。