下矢印その内、左側も太眉になるのかな~

それでも「うちの子可愛い」だけど。。。

カモメまゆげにならないことを願いますニヤリ

・・さすがにね。

 

※消費増税前に、バーコードを変化させてる説あり。

 

軽減税率が、こはくのバーコードにどう適用されるのか。。。

それが、今後の課題。

 

あおいは悪代官だったけど。

こはくは可愛い顔して「幸せ商事」のエースなのでてへぺろ

 

頑張ろうね~音譜

 

ユーカリは、毎日バリバリかじっています。

 

そんなこはちゃん。

昨日は蒸し暑くて。

ワキワキが更に広がったびっくり!!

インコの開きリターンズ。

 

うん。やっぱり左もまゆげっぽくなってきたね汗

 

この先、本当にどうなるんでしょう??

 

先日、ヒロエさんから贈り物プレゼントが届きました爆  笑

パンダロンは、お手紙です。

最近、色々ストレスがあったので、効果的でしたよおねがいラブラブ

 

卯月犬のおやつ。

結石を持ってる卯月だけど、最近は結果も良いし、たまにならと思っておやつはあげてます。

その代わり、ご飯は療養食メニュー(それに時々色々トッピング)です。

 

葛きりおねがいラブラブ

あまおうの葛きりって初めて見ました。

たくさん、ありがとうございます。

 

こはちゃん用に、かじるオモチャもありがとう音譜

 

昨日は、100均で。

こんなのを発見。

ラッピングにつけるメッセージカードらしいです。

可愛いなニコニコ

セキセイもあると良いのに。。。

 

お皿も、先日いっぱい買ったので。

まだ何か作るの?って話ですねあせるあせる

さて、どうしよう。

 

きちんとした販売は向いてないんですよね。

タロタロさんのように、個人的な依頼なら良いけど。

出品してとなると、納期だったり、金額をしっかり決めたり、きちんとしたラッピングだったり。

出来そうな気がしないチーン

そもそも売れる気もしない笑い泣き

 

材料費+αぐらいで良いから、気楽にという人に限る。

また、どこかの子をモデルにさせてもらおうかな~キョロキョロ

 

オマケ

軽減税率について、ピーナッツさんと相談するこはくチュー

こはちゃんのおもちゃは、果たして「贅沢品」?

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

迷子のこたちが、無事にお家に帰るように願っています。


 
メールフォーム