昨日は、卯月犬の病院で結石の結晶が出ていて・・・本当にがっかりでした。

もうすぐ、お迎え記念日誕生日ケーキなのに、おいしいものはお預けになりそうですあせる

(卯月犬のことを、うっつさんに相談しようかしら・・)

幸い、痛みがなくて良かったね。

(前もなかったけど)

とはいえ、かわいそうなので・・

ストルバイト結石に良くて、おいしいものを探してみようと思っています。

ビタミンCがよく、プルーンやらクランベリーが良いとか書いてあったな。

水分が良いらしいから、スープ状のご飯が良いとも書いてた。

(鯖とかもいいって。)

投薬が終わってきたら、手作りご飯も検討してみよう。

 

次は、こはちゃんの番だよ。

こはくの病院病院は、12日。

卯月犬のお迎え記念日の前日です。

 

久しぶりの病院。

といっても、2ヶ月ちょっとぶり。

 

時間内診療は、こはくは初めてラブラブ

 

異常がありませんように。

 

さて、お野菜大好きこはくちゃんですが・・・

昨日は、なぜか小松菜が気に入らなかったご様子。。。

 

 

なぜか、ぶんぶん頭を振ってぶん投げようとする。

 

大興奮でした・・小松菜に興奮作用はないよ。。ね???

 

その後は、甘えっ子ラブラブ

この甘えっ子のままでいて欲しいなって思います照れ音譜

 

オマケ

背中がほつれてますよ。。。。

ちっちゃいおじさんが見えちゃいますよ???

新しめの着ぐるみですが、ほつれてますニヤリ

 

うちの子エクセル画を、グッズにしてみました。

(後、可愛いちゅんめちゃん)

買わなくてもいいので、ぴっとしてみてねラブラブ

基本的には、うちの子のエクセル画だけを製品化してます。

自分ちの子のエクセル画を、何かにして欲しいという希望があれば、相談に乗りますよ。

 

今日のエクセル画は、ビフォーアフターです(笑)

昨日出せなかった分。

 

ヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

迷子のこたちが、無事にお家に帰るように願っています。


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。