リンちゃん、そろそろかえっておいで。

 

良い情報があること、願ってます。

誰かが保護してくれてて、おうちに帰りますように。

保護してくれた方がいたら、どうぞ警察に届け出てくださいね。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコヒヨコ

 

ちょっとずつ、日中ぽかぽか陽気晴れの日も増えてきてますねニコニコ

そんな暖かい日に・・・ハコベの鉢に水をあげたら。。。

なんか来ました・・・食べるのかな?って思ったけど・・・

(この鉢は、あおいの種の鉢ですが、冬も枯れなかったの)

 

わかりますか?

 

このぬれ具合・・・

 

みょーんと伸びても、水も滴るなんとやら・・・・

 

そうなんです!!

あおいセキセイインコ青がしなかった、ハコベ浴びですチュー

 

下矢印証拠動画です。

ハコベを食べる以外に使うなんて、あおいより大物かな~

 

水浴びしたいんだなって思って・・・

プールもご用意しましたおねがい

知ってる人は知ってますが、こはくは結構水浴び好きだった子なので、去年も激しく遊んでくれましたよ。

寒くなってストップしてたので、久しぶりかな?

 

水加減は・・・

 

うん、ちょうど~ラブラブ

か、どうか知らないけど・・この後、派手に浴びました。

 

ぬれたら、眉毛だった部分がまつげに爆  笑ラブラブ

なんか面白い顔になりました~キラキラ

 

ちなみに、ぬれたこはくの香りは・・・カレーの香りでした。

スパイシーウインク

 

そうそう、昨日はうるるるるるるる便(べん)が届いてね。

たくさんありがとうラブラブ

この前のインコフェスタに行ったときのお土産と、名古屋のおいしいものとか。

 

ドライフルーツ~

オレンジがおいしそうだと言ったら、送ってくれたおねがい音譜

 

卯月犬のおやつまで。。。。

 

良かったね~

 

そしてこれ。。

こはくに一番似てたからって、白いカワセミさんラブラブ

狙ってた人もいたそうで・・・ごめんなさいあせる

 

うるるるるるるすえさん、ありがとうおねがいラブラブ

 

・・でもね・・

前回は入れたはずが入ってなかったからって・・・

わざわざね・・・

入れてくるのよ、うんちくんうんちキャンディー

どうなのかね?

 

「べん」の人は、やっぱりはずさない・・・・。

せこい呪いは、そろそろ皆さん・・・アキタヨネ?

 

昨日は、有名な子だったから?

みんなにコメントもらえて嬉しかった~おねがいラブラブ

 

で・・・今日も懲りずに、夕方にエクセル画を出します。

今度はカルテットのあの子です音譜

 

オカメインコヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

リンちゃんがおうちに帰れるように

https://ameblo.jp/rinchan1103/entry-12445674607.html

 

 

迷子のこたちが、無事にお家に帰るように願っています。


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。