昨日は、病院が休みだったので、今朝、開院時間過ぎたぐらいに電話がありました。

多分、先生が病院に来られてすぐ、結果を見て連絡してくれたのだと思います。

 

こはく、無事陰転しましたキラキラ

 

(すでにあげた写真ですが)

 

これまで、たくさんたくさん応援してくださって、ありがとうございました。

たくさんの方に応援してもらって、半年間の通院・闘病生活を乗り越えていけたのだろう・・と思っています。

 

ちゅんめを失って、ブログをやる気力を失って、やめようと思ってた矢先に発覚したこはくの病気。

一人ではとても抱え込めないと思って、ブログを続けることにして、今まで・・

闘病のつらさやら、消毒の大変さなどじゃなく、こはくとの楽しい生活をなるべく書き留めることを心掛けて、今日まで来ました。

 

正直、大変だと思うことも多く、何度かめげることもありました。

(来て間もないころのこはく)

 

でも、たくさんの方の応援があって、ここまで来られました。

 

すでに、個別に連絡させていただいた方もいますが、お世話になった方全員に個々に連絡していくこともできず、不義理ですがブログにての発表にさせていただきます照れ

 

手乗り訓練も頑張ってきました。

こはくとの二人三脚の生活が、これからもずーっと続いていくように、頑張ります。

 

また陰転のお祝いを考えておりますので、後日発表させていただきますねおねがい

(今日から弟が帰ってくるので、ちょっと準備できなくて)

 

 

良かったら、今朝の記事も見てください音譜

はぴはぴさんの、テントの3兄弟もかわいいですニコニコ

 

梅一輪ほどの?

 

 

病院から電話をもらって、泣いてしまいました‥感無量とはこのことかと・・・

でも、木曜はまた病院病院に行きます。

結果を郵送じゃなくもらいに行くことにしてることと、AP水の購入。

そして、最後にお礼を言って帰ってきますニコニコ