ようやく宿題に手をつけようと思います。

10月の7日から、9日に向けて関西に行ってきましたニコニコ

目的は、10月8日に行くつもりの鳥フェス大阪と、関西オフ会ですラブラブ

去年会った方々と、一年ぶりの再会。

 

心配したお天気も良く、本当に良い旅でした~

 

最初に行ったのは、大阪ではなく「神戸」です。

駅で、まつざきの妻さんとsorawahiruneさんと合流して、向かった先は「神戸どうぶつ王国」!!

 

静岡の掛川に並んで、私が行きたかった場所です照れ

現地で、よりさんとなっちゃんさんと合流しました。

いろんな鳥さんや、動物がいましたよ~

写真が多い割に、きれいに撮れてるのが少なくて・・・・

 

 

 

動物園に子供のころ行った時みたいに、ワクワクでしたおねがいラブラブ

 

何より・・会いたかった~爆  笑ラブラブ

ハシビロコウさん。

高知にある「のいち動物公園」にもいるそうなんですが、その場所が家から遠いので行ったことがないですあせる

今度、時間が取れたら行ってみたいラブラブ

 

素敵なおぐしおねがい

 

動く姿や、飛ぶところも見たのに写真に撮れず・・・・

 

もちろん、インコちゃんたちとも戯れ・・・

 

 

 

私の肩には、ずーっとウロコインコちゃんが乗っていましたおねがい

去年のことり広場では、オカメインコちゃんが乗ってくれてたので、今年も乗ってもらえてうれしいです照れ

 

あ、先日のハシビロコウ友の会は、この時作ったものでしたニヤニヤ

といいますか、あの時にスマホから上げられる写真が、それしかなかった・・・

 

バードショーも見ましたラブラブ

コンゴウインコ、かっこよかった~

 

猛禽さんの迫力もすごかったですニコニコ

 

どうぶつ王国を満喫して、後はオフ会です生ビール

 

(写真は、いただきました)

 

とても楽しい時間でした~。

楽しすぎて、ホテルについたのは日付変更したころだったような・・・

でも、本番は翌日(笑)

 

以下・・二日目に続く・・

次の機会には、母(ともりんさん)を連れていきます(笑)

 

お留守番、偉かったね~

 

追記:この日の夕食会前に、チャーミィさんと合流しました爆  笑

今まで、多分一番お会いしてるのが、彼女です(笑)

キラリ君とあおいのご縁から、本当にありがとうです。

 

そして、もう一つ。

ハシビロコウの会の会長のよりさんには、魔法のスカートがあります(笑)

写真撮っとけばよかったのですが、いろんな鳥さんが、彼女のスカートに潜り込もうとしていました。

ガブガブするっていうモモイロインコちゃんまで・・・

あのスカートの秘密を探り、次の時は、皆で着用していきたいと思いますニヤリ