リブログ先の記事、情報更新があります。

 

8月の末に、関東に行きます。

去年は、バード&スモールアニマルフェアに合わせて、関東に行きましたが、今度はちょっと違うイベントにラブラブ

ホテルも、飛行機もとりました。

 

お会いできる方は、よろしくお願いします。

 

 

とは言いつつ、土地勘のない場所でのオフ会なので、横浜在住のお母さん(ともりんさんは、私の横浜の母なので)が、オフ会場所など決めてくれています。

リブログ先の記事を見て、もしも参加したいって方がいましたら、母のブログでもいいですし、この記事のコメント欄でもOKなのでよろしくお願いします照れ

 

※母と言っても、歳はそんな離れてないですよ(笑)

 

ちなみに、私は8/30の午後には関東にいます。

(14:55羽田着の飛行機なので)

 

その時に会えそうって方もいるんですが、まだちょっと細かく調整できてないです。

 

ハッキリ言って、方向音痴と言いますか、田舎者なので、きっちり下調べしないと動くこともできない(笑)

千葉にいる弟に言わせると、乗換案内のアプリ入れておいたら、そんな迷うことはないそうですが。

とはグーグルマップ見て歩けって言われましたニヤリ

 

話がそれちゃいましたが、オフ会のお話。

お時間のある方、お近くの方。

来られそうな方は是非です。