カレンダーの発送、ほぼ終わりました。

手元のレターパックの封筒がなくなったので、また数名だけ後日発送します。

送金したけど発送連絡が来てない方は、もうちょっとだけお待ちください。

なるべく早めに発送します。

 

また、入金がまだの方は、確認後の発送になりますが、急がなくて大丈夫です。

 

壁掛けの方をレターパックライトで送る理由の一つが、卓上は折れ曲がりにくいですが、壁掛けは普通郵便でそのまま送ると曲がってしまうと困りますし、ちょうどの大きさの封筒・厚紙がなくて・・・。

レターパックの封筒は、普通の封筒より固めだし、追跡可能なので、発送通知が来ても届かないって場合にこちらで調べることが可能です。

(卓上の方は、スマートレターなので、追跡できません)

 

ただ、お天気もこんな調子ですし、実際に私が送ったあおめ~るも、迷子になった分があるようです。

災害なんかもあったりしたので、多少の遅延は覚悟していましたが・・・。

なので、もしも数日たっても届いてない場合。

また、届いたけど水濡れや破損がひどい場合は連絡ください。

 

 

セキセイインコ青へーちゃんセキセイインコ青へーちゃんセキセイインコ青へーちゃん

 

実際のあおいセキセイインコ青のお迎え記念日は来月の21日で、100日は16日ですが。

そのころは、きっとバタバタなので。(関東に行く準備も兼ねて)

 

本数は20本です下矢印

あみだくじ

 

任意の場所を選んで、そこにHNを入れてください。

埋まっても埋まらなくても、来月の5日には開放します。

(全部埋まったら、早めに開放するかもです)

 

参加条件は「あおいやすずめ、卯月などうちの子を好きでいてくれること」

おかし以外のうちの子グッズを、大事にしてくれる方であることです。

 

プレゼントの内容は、

あおい&すずめミニマグカップ

普通のマグより、ちょっと小さめですラブラブ

 

うちの子集合の、親ばか壁掛けカレンダー。

すずめへーちゃんや卯月犬もいます(笑)

ハッピーターン2種類のうち、どっちか(すでに持ってる方もいますが、その場合また別の何かでも)

 

1枚限定。1,000円ぶんのQUOカード

「あおい君 また来てね」

 

当たりが全部で10本なので、半分の方は当たる計算になります。

当たっても、、数日のうちに連絡が取れなかったりした場合は、取り消しさせていただくこともあります。

 

今回は、あおいセキセイインコ青がいないので、敗者復活「あおいくじ」が開催できません。

(くじ引きの意識があったかどうか、分かりませんがちゃんと引いてくれました)

 

そして、あおいセキセイインコ青がいないので「余分にひいてしまいました」っていう、恒例になってる出来事もないです。

あみだくじのみで終わりになってしまいます・・・寂しい~(私が)

 

そのうち、すずめへーちゃんが技を習得する日が来るかな~?来ないかな?

 

セキセイインコ青プレゼントセキセイインコ青プレゼントへーちゃんへーちゃんへーちゃんDASH!

 

すずめへーちゃんはともかく、あおいセキセイインコ青のグッズをプレゼントプレゼントとして出すのは、これが最後になります。

それはもうあおいグッズを作らないというのではなく、表立って配らないというだけなので、親ばかなので何かはしてるかもですが。

(強制的に、巻き込まれる方はいるかもですがチュー 自称「あおいマニア」のみなさんは、気をつけてくださいね~爆  笑

 

あおいセキセイインコ青のことは、今後もブログには登場させたいと思います。

あおいセキセイインコ青への愛情は、変わることはありません。

 

すずめへーちゃんは挿し餌から育てましたが、すずめへーちゃんがあおいセキセイインコ青を超えるときがあるとしたら、頑張って長生きして、あおいセキセイインコ青の寿命を超えた時だと思っています。

それまでは、あおいセキセイインコ青はずーっと私には特別でNO1インコキラキラです

 

 

また、ドーム型、レジン型など、キットがいくつか余っています。

自分ちの子の写真や羽で作りたいものがあったら、お知らせくださいニコニコ