下矢印注文は、下記のリブログ先の記事にてお願いします。

申込期限は7/31までですが、こちらに第一便が届き次第、また個別に代金の支払いと発送について連絡を差し上げますねニコニコ

すでに振込先を知ってる方が、もしも振込み完了していたら、ご連絡くださいませ。

(確認ミスが無いように)

 

※注文コメントには、今はリコメをしていません。リコメが入ってしまうと、分かりにくくなるので。

ごめんなさい。

 

セキセイインコ青へーちゃんセキセイインコ青へーちゃんセキセイインコ青へーちゃんへーちゃんへーちゃんへーちゃん天使の羽

 

昨日は、うちのすずめの変な寝方の写真を出しましたが・・・

前は陶器のハムスター用のご飯入れだったのですが、それでも頭を入れて寝てましたぐぅぐぅ

私には、天丼のエビ天に見えます(笑)

 

あ、もちろんこうしててもご飯食べてる時もあります。

動くか動かないかで、だいたいわかりますが・・・・

 

そんなすずめへーちゃんのために、ダイソーで購入ラブラブ

 

怖いものが無いように思えるすずめへーちゃんには、全然平気。

長いこと、ビビりなこと付き合ってきたので不思議な感じですあせる

 

でも、何でも物怖じしないので、買い甲斐はありますねウインク

 

ただ、何にでも平気なのも困りもので・・・

目を離したら、土を食べちゃてました。

あおいセキセイインコ青のはこべを抜いた鉢。

 

秋まで置いてたんですが、やめてくださいな。

あおいセキセイインコ青は「塩土」が好きでしたが、そんなようなものでしょうか?

 

主治医の先生に、塩土はあまりよくないって言われたので、この子にはあげないつもりでしたが・・・・

ミネラルサンド買ってあるから、あげてみようかな?

 

そんなすずめへーちゃんですが、ひな換羽はまだなんですが・・・ほわ毛が落ち始めたので。

兄ちゃんの小瓶に入れました照れ

 

体重も・・・挿し餌前。

数字は表記されたままで、本体は飛んでっちゃいましたあせる

 

挿し餌後

39gです。お薬入りなので、助かりますラブラブ

 

今は、カキカキもできますし、おてても大好きです照れ

・・いつまでこんな状態かな?

そのうち、あおいセキセイインコ青みたいになるのかな?

 

もう一個、ネットで買ったもの。

すずめ用のバードアスレチック。

接着剤使用ではないので、安全だそうで。

クリーマで買いました。

割と早い対応だったので、ありがたいですラブラブ

(夕方届いたので、まだ遊んでませんが)

 

ちなみに、卯月犬も元気ですよ~

予定では、明日薬が切れるので、すずめへーちゃんと同じ日に再検査です。

こっちは、卯月犬は行かなくても、採尿だけ持ってったらいいので楽です。

 

近々、あおいセキセイインコ青のお迎え記念日と、すずめへーちゃんのお迎えのお祝いなどを兼ねて、プレゼント企画をしようかと思っています。

あおいくじはもうできないし、すずめくじは無理そうなので「あみだくじ」で。

また、その時は告知します。

 

あおいくじを知らない方に、あおいくじ動画下矢印

良い子だったな~ラブラブ

 

オマケ下矢印

2016の写真ですが、何だろうこのフォルム。

 

すずかさんにいただきましたニコニコ

コースターですが、絶対に敷けません(笑)

ありがとうございますニコニコ

 

セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青

 

365カレンダーの方も、どうぞ参加してみてくださいニコニコ

あおいセキセイインコ青は8/21にエントリーです。

 

365カレンダー

 

今年からオールバードなので、フィンチさんも猛禽類さんも参加できます。

 

犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

また、文鳥さんも迷子です。

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12386595414.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoihuji_12386595414

 

迷子のこたち。どの子も、無事にお家に帰るように願っています。

 

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。