こ~!!

 

こんな感じで、遊んでおりますが、寝ている場所はここじゃないみたい。

 

近づくと、飛び起きて、出せ~って感じになるので中々写真に撮りづらいのですが。

 

なんかへんなところにいるみたい・・・

 

ここでも・・・

 

これ、エサ入れです。

エサ入れに頭突っ込んで寝ています。

なんで??????

 

ここはトンネルじゃありません!!

ここで寝なさい!!

 

今日は、発送通知が来てから長ーく待ってたものが届きました。

あおいオリジナルカレンダー。

みんなで作るカレンダーの前に作成しましたおねがいラブラブ

 

18日発送とあったのに・・・長かった。

あお君セキセイインコ青は、迷子になったのかい?

 

そして、もう一つ

なるちょさんが送ってくれましたおねがいラブラブ

すずめへーちゃんの、まゆいぬさんイラストです。

 

元写真。

こういうことをするから、メロンちゃんセキセイインコ黄にスカウトされるんだよねあせる

 

他にも、ハガキにしてくれた写真や

 

卯月(笑)

丸っこさが卯月犬ぽいですチューチュー

 

そっくりです。

 

なるちょさん、ありがとうございました。

 

そして、昨日10枚しか印刷しなかったといった「あおめ~る」ですが。

かもめ~るハガキは、10枚しか買ってなかったですが、オリジナルで印刷して、追加を明日出す予定です。