下矢印注文は、この記事のコメント欄にお願いしますニコニコ

まとまったら、発注しますね。

代金の支払いなどについては、また後日連絡させていただきます。

 

セキセイインコ青へーちゃんへーちゃんセキセイインコ青へーちゃんへーちゃんへーちゃんへーちゃん

 

3月から、インコの体内時計のスピードについて行けない日々が続いています。

あの時は、老化のスピードと言いますか、悪化し始めてからのスピードでしたが・・今は、その逆です。

成長のスピードですあせる

 

初フライトがつい先日・・・と思ったら、もう飛び回る・・・といっても、着地が下手なので怖いですガーン

兄ちゃんセキセイインコ青がよく行ってた場所にも、連れて行ってみました。

 

 

ブランコには乗れないけど、おてての上から、アイスバーぴーちゃんに攻撃していましたあせる

 

そして、兄ちゃんが決して行かなかった場所にも・・・

 

カーテンレールの上。

おちり丸出し。

 

そしてよろける。

 

これは、カメラの上に飛び乗ろうとした瞬間です(笑)

心霊写真みたい。

 

本当に乗ってしまったら、こんな写真しか撮れません。

 

兄ちゃんセキセイインコ青と対面。

 

昨日は、攻撃しなかったですニコニコ

 

で、あおいが使ってたお皿でおやつタイム。

はぴはぴさんにもらったひえ穂は、まだ外すだけで食べませんが、そのうちに・・・

 

そして、とりきちさんのユーカリ入りシード。

 

黄粟穂もちょこっとだけ。

食べてたのは、ほとんどオーチャードグラスかな~。

 

このお皿、足の弱ったあおいセキセイインコ青のために、平べったくてひっくり返らないものを購入しましたニコニコ

(あおいセキセイインコ青の後ろ姿。こうしてみたら、もう羽も下がってますね)

 

まだいろいろおぼつかないすずめへーちゃんにも、ちょうど良いみたいですラブラブ

 

まだまだ、あまえっこのすずめへーちゃん

お薬入りのご飯も、抵抗なく食べてくれます。

 

本当に良い子ですニコニコ

尾羽がまだ短いから?

セキセイインコっていうより、白ボタンインコっぽく見えることもありますが、そのうち、セキセイらしくなるかな?

 

最後に・・・「すずめちゃんを探せ」

あおいセキセイインコ青が決して行かなかったマルチハンガー。

乗りました。

 

楽しいかい?

 

まだまだ、あおいセキセイインコ青と比べたらお子ちゃますぎて・・ですが、きっといい2代目「幸せの青い鳥」になりますよ爆  笑

あお君セキセイインコ青。見ててね。

 

もうすぐで、あおいセキセイインコ青がうちに来た頃に追いついてきます。

あおいセキセイインコ青が来たのが8月なので、私が見られなかったあおいセキセイインコ青のひなから中びなに成長する過程が、すずめへーちゃんを通してみることができてるような気がします。

(うちに来た頃の、あおいセキセイインコ青です。)

 

そういう意味では、あおいセキセイインコ青を育てなおしてるような・・・。

あおいが帰ってきたような感覚もあったりします。

もちろん、ちゃんとすずめへーちゃんはすずめへーちゃんとして、愛情注いで育てますよ

 

セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ青

 

365カレンダーの方も、どうぞ参加してみてくださいニコニコ

あおいセキセイインコ青は8/21にエントリーです。

 

365カレンダー

 

今年からオールバードなので、フィンチさんも猛禽類さんも参加できます。

 

犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青

 

今、我が子の闘病などで頑張ってる飼い主さんの気持ちがわかります。

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますように。

 

ソラさんが帰ってきますように

https://ameblo.jp/yorikoyori12/entry-12386049469.html

 

また、文鳥さんも迷子です。

https://ameblo.jp/aoihuji/entry-12386595414.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----aoihuji_12386595414

 

迷子のこたち。どの子も、無事にお家に帰るように願っています。

 

 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。