先日の、リゾナーレ八ヶ岳での休暇の最終回です。
1回目はこちら
2回目はこちら

最後は、お食事編。

といいつつ、まともな写真が撮れていない叫びのですが、一応ご紹介まで。


リゾナーレはディナーも朝ごはんもランチもビュッフェスタイルです。
コース料理のレストランもありますが、子連れはビュッフェの利用多いです

子供仕様のビュッフェとはいいつつ、大人も楽しめるようにピンチョス系の小さめのおつまみも多く揃っています。
大人も子供も楽しめるようになっていて、そこが、子連れ旅行に人気の秘訣なのでしょうねラブラブ

{54F91157-DA73-427A-8AE6-DB5D59F68F92}


ディナーは、メイン料理を選ぶスタイルです。
我が家は、牛ステーキと、白身魚のムニエル的なものを頼みましたナイフとフォーク

{CB10C925-0EE1-4BB3-8DC3-B3CFC14651BC}


ワインの品揃えもよいので、ワインを沢山飲みました!
息子は、昼のプールで、かなりお眠そうだったのでゆっくりできました。



こちらはプールサイドのカフェです。
到着日のランチを簡単にこちらでとりました。
グラタンとオムライスと白ワインですワイン
昼から飲んでますにひひ

{938210D9-31B7-40C0-B927-9987A531EEB5}




こちらが2日目のランチです。
朝食をランチに変更できたので、変更してみました。
食べかけなのですが、数種類のウインナー、サラダ、カレーの他に、チョコレートフォンデュが!
ダイエット中ではありますが、何個か食べてしまいました音譜
{CA0DE0DF-EE75-4716-8D9B-0B4750D3600D}




親子で楽しめるビュッフェがなかなかないので、人気なのだと思います。
実際に我が家も、私たちはお酒をのみつつ息子も好きなものをたくさん食べてご満悦でした。

また、時間を見つけて行きたいなー。
と思えるところです。


そして、今回の一番の収穫は、よなよなエールに出会ったことです。
昔から何度か飲んだことがある気がしたのですが、今回飲んでどハマりで、帰ってきてからもちょこちょこ飲んでいます。
ダイエッターがビールを飲んでいいかは別ですが、少しならいいでしょうショック!

さすが星野ブランドのビールですねビール



最後に、こちらが移動中の写真です。
みんな昼寝をしているところ。



{4108C69F-D387-400F-969A-98C28F7BB502}



簡単な旅行記でしたが、読んでくださってありがとうございました!



読者登録してね