間が空いてしまいましたが、この前夏休みを取った時のことです。
vol.1はこちらです!

さて、リゾナーレに来て息子が一番楽しみにしているのがプールです波


リゾナーレ八ヶ岳のプールはとっても広くて、3つに分かれています。
1つは波のプール、1つは子供用プール、1つはジャグジーつきで外にも繋がっているプールです。

こちらが波のプール。
ホテルのプールとは思えないステキかつ広い!

{826C44B1-20EE-4C01-90EC-2C3376830212}


親の希望ですとチェックインして、まず森を散歩しようと思ったのですが、着いた瞬間から、息子が
「プール!プール!お散歩でなくて、波のプールだよ!」
と大騒ぎで、結局プール三昧・・・。

こちらの目論見は30分くらい入り、休憩と思っていたのですが、2時間は飽きずに遊んでいました。
何度も説得してやっとプールから出ました。
親はもう眠い・・・ぐぅぐぅ



さて今回泊まったのは、こちらのお部屋です。上に3つある箱部分にあるメゾネットタイプのお部屋です。

寝るだけなので、狭いお部屋で良かったのですが、直前の予約になり、とっても広いお部屋になりました。


{719197BC-CF17-4B47-AA72-DCB4344976B6}


こちらが、ベッドルームです。2階部分が寝室になっています。
明るさもあり、心地よい感じです。
息子がいたずらをしそうな雰囲気を出している写真。


{8E4BC52A-D39B-4E8D-BC42-01D121B7DB5D}


さて、プールのあとは、親のさせたかった森のお散歩です。
都会っ子の息子に少しでも自然を体験させてあげたいと思っていました。
雨の予報だったのですが、天気予報が外れて、良いお天気です晴れ

森林の中のお散歩はとっても気持ち良いです。


{D7955460-86A9-4A6B-9548-CB2D9D3DBC77}



お散歩していたら、息子が蝉の抜け殻を見つけました。
壊さないようにそっと持っています。


{10ADBCE0-0417-4527-A981-FA6FD9A5C8F7}


お散歩のゴールは、山が見える広場です。
走り回る息子を見ながら、ねむーくなってくる私・・・ぐぅぐぅ


{086ECB7C-8B94-491E-883D-1DD05C903403}



お散歩から戻ってきてまた、プールに入りに行く息子。
私はすっかり疲れてお昼寝しました。


アスレチックもあり、森の中のカフェもあり、とっても癒されるところです。




ご飯の様子は、また次回ナイフとフォーク



読者登録してね