堀井亜生オフィシャルブログ Powered by Ameba

日々の仕事のこと、出演履歴などご紹介します。

☆出演情報☆テレビ
・フジテレビ系 7月20日(水)20:00~21:52「ホンマでっか!?TV」SPに法律評論家として出演

・フジテレビ系 7月13日(水)21:00~21:54「ホンマでっか!?TV」人生相談 三浦春馬さんと小池徹平さんの回に法律評論家として出演

☆連載☆メモ
・マイナビ婚活「ダメ女研究塾」 隔週金曜日更新

・マイナビウーマン「ダメ男研究塾」隔週金曜日更新

☆雑誌掲載情報☆
・「不倫女子のリアル」沢木文さん作にインタビュー掲載


☆出版情報☆本

「ブラック彼氏~恋愛と結婚で失敗しない50のポイント」
絶賛発売中

ドクロブラック彼氏公式サイトはこちら
ドクロブラック彼氏公式ツイッターはこちら

アマゾンでの購入はこちら⇩⇩⇩

ブラック彼氏 恋愛と結婚で失敗しない50のポイント/毎日新聞出版発売

¥1,404
Amazon.co.jp

テーマ:
ご近所の夏祭りに息子と息子のお友達家族と一緒に行きました。
集まった途端、子ども達はテンションマックスで大盛り上がりアップ

いつも保育園でこんなに大盛り上がりなんだろうなと思わせる光景です。

みんなで、出店を回り、かき氷やポップコーンを食べて、金魚、ヨーヨーをゲットした息子。
持ち帰りしない金魚すくいもあったのですが、「おうちに持って帰りたい!」と懇願され、金魚を飼うことに・・・。
水槽もないのでとりあえずバケツで飼っています。

ちゃんと息子はお世話するのでしょうか?
やるよというものの、極めて怪しいです。

{ABA3BB1C-24CB-4BB5-8317-CE348D8293D2}



今回は、せっかくなので浴衣を自分で着てみました。
{AF98D1FC-86A2-4448-AAB4-392076C9C16B}



以前10年前の浴衣姿をお見せしましたが(こちら)、だいぶ老けましたかね?にひひ

{EABD03D8-5C94-4763-9820-BB75F10AFF25}



浴衣を着るとお祭りの雰囲気が出ますね!

ぜひ皆さんも夏は浴衣を着て楽しんでくださいね。

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
堀井亜生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み