またもや!!! | ☆ぁぉぃ姫 ROOM☆

またもや!!!

Hi!!

またもやひさびさーな
更新です♡笑

そんなあおいの気まぐれなブログをいつもみてくださる皆様♡
本当にいつもありがとですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧コメントもかえしてなくてごめんなさいです。。

けど、しっかり全部読ませていただいてますよドキドキドキドキビックリマーク




そしてそして


今回の記事は、、


またもや!!




{9F619AE9-ACF5-419A-A843-DC5A6EB422AA:01}


韓国!!



会社が連休だったので、

一ヶ月ぶりですが、またもやいってきちゃいました
笑ʕ•ٹ•ʔ



もはや
むこうに1か月ほど留学したい笑{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13596.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13596.gif}




今回は空港から
ソウル市内の明洞まで
自分でいったしねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
いろいろ勉強になったなぁ


チケ買ってバスのって、
ホテルも自分でね♡


毎回泊まるところ同じだからもう慣れっこドキドキドキドキ



今回は一泊2日の弾丸だったけど、
その分ギッシリ遊んで
買い物しまくったよんʕ•ٹ•ʔ



ごはんもいつもいくとこに
始めて行く焼肉やさんにーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


全部最高でした!!ラブラブ音譜



{3DDC11FF-0F9D-4102-A72B-437C16DB67D0:01}
{29AE23C2-6488-4B05-87AE-4C80653A515E:01}

{4210FDD6-6D1E-4E66-8FC0-16AAEE74928F:01}

あーたのしかったアップアップ



だいすきなスワロのキラキラも沢山買えたしねーʕ•ٹ•ʔ

韓国はほんとやすいから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ow/owarinakitab1/729500.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ow/owarinakitab1/729500.gif}


バックと
iPhoneケースと
鏡も
オーダーしちゃった!♡

届くのがたのしみやෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


韓国人の知り合いの方がどんどん増えてくから嬉しいなーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

次回はいついこうー?


とりあえずあと明日仕事いけばまたGW後半で会社おやすみだから、


楽しむようー꒰✩'ω`ૢ✩꒱


その前に明日もお仕事頑張らなきゃ!


みなさんもすてきなGWを♡




{13E76E29-33B1-4C91-BFC5-D0E2047BC1ED:01}






{B3AC2822-7D99-4EE1-8F7A-A7831D773190:01}


⬆️
あ、これはみいの結婚式のときの!!

すごい素敵な式でした♡
そんな式にお呼ばれ頂いたあたくしは

余興で少女時代gee!!

そして

アンコールで


なんと!

またもや
ももクロを踊らせていただきましたー♡!






素敵な二人をみて
あたしまで幸せになりましたドキドキドキドキ



みいほんとうにおめでとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



{4EE5AF85-0F72-42AB-BC9B-14569ED9797D:01}


{0A3A5B78-647E-4BCB-B194-FA7A1402F735:01}


{CEFE3F5C-1ED5-4F8E-8A04-168BBAE56C4E:01}


まゆこもおめでとう♡


{E39FD889-44D1-4E63-B9BF-071CFCEE61D9:01}


でわ、また♡