![]()
information![]()
![]()
2010年 S耐レースクイーン![]()
![]()
![]()
GASPA2010キャンペーンガール![]()
県のキャンギャルとしてイベントに参加しています。
一日警察署長
新聞に掲載されました
撮影会モデルやってます
![]()
リクエスト・問い合わせゎこちらから![]()
![]()
スタジオ パレット![]()
![]()
http://www.st-palette.com/main/
経歴![]()
名古屋モーターショー2009 トライアンフブース
名古屋オートトレンド 2008 DUBブース
名古屋オートトレンド 2010 VITTブース
名古屋ドリームカーショー モデル
X FIVE 2009 リバティウォークブース モデル
F1日本GPトヨタブース
東海でちゃうガール 2006~2008年
シンデレラ倶楽部 シンデレラガール
NAMIMONOGATARI 水着ファッションショー
浴衣ファッションショー モデル
ドレスファッションショーモデル
ZIMAイメージガール
テキーラガール
マルボロキャンペーンガール
メ―テレTV収録「サバーイ」収録
フジテレビ・「イケメンVS 名古屋嬢 」出演
etc・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
葵のファンクラブ応援サイト
グルっぽゎこちら![]()

気軽に入ってね

またもや!!!
Hi!!
またもやひさびさーな
更新です♡笑
そんなあおいの気まぐれなブログをいつもみてくださる皆様♡
本当にいつもありがとですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧コメントもかえしてなくてごめんなさいです。。
けど、しっかり全部読ませていただいてますよ





そしてそして
今回の記事は、、
、
またもや!!
会社が連休だったので、
一ヶ月ぶりですが、またもやいってきちゃいました
笑ʕ•ٹ•ʔ
もはや
むこうに1か月ほど留学したい笑

今回は空港から
ソウル市内の明洞まで
自分でいったしねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
いろいろ勉強になったなぁ
チケ買ってバスのって、
ホテルも自分でね♡
毎回泊まるところ同じだからもう慣れっこ



今回は一泊2日の弾丸だったけど、
その分ギッシリ遊んで
買い物しまくったよんʕ•ٹ•ʔ
ごはんもいつもいくとこに
始めて行く焼肉やさんにーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
全部最高でした





だいすきなスワロのキラキラも沢山買えたしねーʕ•ٹ•ʔ
韓国はほんとやすいから

バックと
iPhoneケースと
鏡も
オーダーしちゃった!♡
届くのがたのしみやෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
韓国人の知り合いの方がどんどん増えてくから嬉しいなーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
次回はいついこうー?
とりあえずあと明日仕事いけばまたGW後半で会社おやすみだから、
楽しむようー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
楽しむようー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
その前に明日もお仕事頑張らなきゃ!
みなさんもすてきなGWを♡
あ、これはみいの結婚式のときの!!
すごい素敵な式でした♡
そんな式にお呼ばれ頂いたあたくしは
余興で少女時代gee!!
そして
アンコールで
なんと!
またもや
ももクロを踊らせていただきましたー♡!
笑
素敵な二人をみて
あたしまで幸せになりました



みいほんとうにおめでとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
韓国
はろりあ♡
おひさです♡コメントなかなかかえしてなくてごめんなさいですw
ミアネヨー😭
先週韓国にまたもやいってきたよ♡
あったかくって
過ごしやすかったからよかったぁ♡
いたるところに大好きなジヨン♡
でもって
韓国のお友達♡大好きなチングにまたもやあったよーヽ(* 'ー')ノ♡
いろいろ本当にありがとう♡
まさかのBIG BANGのメンバー全員のサインも!!
本当に夢みたいで
泣いちゃった♡♡
ほんとにありがとです(・∀・)





そしてそして今回もたーくさんかいものしたよ





日本でよくたべるけど
やぱ本場が一番やね♡ヽ(* 'ー')ノ
またね♡♡
あおいより♡
久々に、、、
こんばんはヽ(* 'ー')ノ


このことは最近なんだかんだ毎週あってる





みなさんおひさしぶりだにゃんʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
なかなか更新してないけど、元気です(笑)
あいかわらず
韓国料理食べたり
K-POPでもりあがったり、、
楽しんでますヽ(* 'ー')ノ( •ॢ◡-ॢ)-♡
こないだわ
会社の社員旅行で
九州にいってきたしね( •ॢ◡-ॢ)-♡





博多楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメンも二杯たべたし(笑)
なんでもはなせる友達ってよいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末もお互いがんばろう





てことで、
今週末は
あれですねー!!
一年に一回のあれ
(笑)
(笑)今年も出演することになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡
一号館のブースだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちょいと太ったあたしですが、、
久々このような場所でお仕事できて
光栄です( •ॢ◡-ॢ)-♡ので、
頑張っちゃいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))



声かけてくださいね♬
ではでは、NATでまた(笑)
(笑)



BIG BANG LIVE
はろりん










ほんとー楽しかった










て、いま起きたわけじゃないですが、、、笑♥︎
今日はお仕事お休みです

なのでいまからエステに♬





あ、久々のブログ更新なのにこないだはたくさんコメント頂きありがとうございます(・∀・)
順番にコメ返していきますので
よろしくですʕ•̫͡•ʔ♬✧
そして改めて今年もよろしくお願いします


そんな葵ですが、、、
こないだの連休は
またもや大阪にいってきました
☆-( ^-゚)v
まずは親友のひろみとミナミで買い物してからの
ミナミで飲み~♬

そのあとは、ひろみんちで
ヘルタースケルターみながら、
のみなおしー♬🍺🍷

そしてそして
まってました!!
次の日~!



オソロのカチューシャに
おそろのスカート履いて、、

京セラドームに







もちろんBIG BANG♥︎
こないだ名古屋ドームのもいったけど、
大阪にも参戦♬
ツアーファイナルの日やったしね♬
ファイナルてことで
録音写真撮影が許可もでたりと、、、
とってもサービスいっぱいにしてくれたメンバーたち


楽しかったなぁ(・∀・)
終始アルコール飲んでましたが、、笑


帰りは念願のつるとんたん食べてきたよんʕ•̫͡•ʔ♬✧美味しくて
2玉食べた笑(・∀・)
まぢでーぶーー

そんなこんなで
楽しい週末でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
今日は久々にリッキーズ♡メンバーで
集まるぢょい♬
盛り上がるやろなー





そして

⬆️
こちらは大学の仲良しおなじみメンバーで久々にあつまったこないだ



この日も語りまくってたのしすぎたなー(・∀・)
みんなおめでたいことずくしやわ



残るはあたしあわせて二人!笑
あはは笑
ではでは
またねーん♬

あけましておめでとうございます
スタートしましたねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!
みなさんあけましておめでとうございますCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)


2014年♥︎
今年も改めて宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
さてさて
今年は名古屋の熱田神宮で初詣ʕ•̫͡•ʔ♬✧
今年のおみくじは、、、

吉。
毎年大吉をひきたいと願って
おみくじを引く私ですが、、
今年もまたもや吉。
笑
ま、
良い一年になることを願おう♬

てかわけで
お正月は
まったりゆっくりʕ•̫͡•ʔ♬✧♥︎♥︎
大阪にいっていましたよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
飲んだくれ食べまくりのスタートで
どんどんふとっていくあたしですが、、、
宜しくお願いします♥︎笑
いーかげんダイエットしないと
さすがにやばいなw
ではʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
6日からお仕事なので
明日はネイル新しくして
まったりしたいと思います♬

ではまた♥︎ʕ•̫͡•ʔ♬✧
お世話になりました!
もう早いもので今年も終わり、、、
みなさんはどんな大晦日をお過ごしですか??
あおいは昨日は大掃除をして
今日はゆっくり家族とすごしております
☆-( ^-゚)v
☆-( ^-゚)vみなさんにとって2013年はどんな一年でしたか??
あおいにとっての2013年は
お仕事をかわったり
プライベートでもいろいろありと、、、
変化~成長の一年間 だったと思います

飛躍の一年

この調子で2014年も飛躍できる一年になれるといいなヽ(* 'ー')ノ
そんなこんなでなかなかブログをかいてなかった葵ですが、
元気でやってます笑♬
最近の写真載せたりして2013年を振り返ろうじゃないか笑( ´・д・)エッ









こんな私ですが2014年も
よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
良いお年を♬
では
また来年

また来年



久々〜!
おひさしぶりです!



かなーりの間放置してまして
すいません。

いろんな環境がかわりまして、、
イベントのお仕事も離れまして、、、
ブログを書いてなかったたこと
謝りますm(_ _)m
元気なの?とか
メッセくれた方、ありがとうございます





あおいわこの通り元気でまいにち楽しくやってます꒰#'ω`#꒱੭
プライベートでわ
先月また韓国に



いつもいく明洞、東大門にプラスして
今回わ江南[カンナム〕にもいってきましたよん





これがほんとのカンナムスタイル~!ってね꒰#'ω`#꒱੭
おしゃれでした!!
そしてハロウィンは今年も、リッキーズメンバー集まって





久々にみんなにあえてうれしかったなぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
あ、親友ともなんちゃってハロウィン
笑

笑
ミニーちゃんおそろできて
お菓子の国にいったよん


コスプレやはり楽しいから大好きー

で、最近わ
先週の土曜日、
元リッキーズメンバーの
まほちゃんの結婚式の二次会で、
なんと
ももクロ!!
踊りましたー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ!!
行くぜ!怪盗少女!

盛り上がったし
がんばって覚えてよかったтнайк чoμ_〆(・ω・。)


今日わこのへんで


またマイペースですが、更新できたらしますので、もしよければまたみてください笑
ではでわまた(人→з◕)ァリガchu♥


浸水
はろりあ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
またもや久々の更新になってしまいましたぁ((((;゚Д゚)))))))
ごめんち。
それにしても
昨日の名古屋わ大変だったぁ。
昨日わおやすみだったから、
彩子ちゃんとクマカフェでランチ

しかも
予約しなきゃはいれないTedのお部屋で![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abakabouru/4085534.gif)
たくさん語ったあと、
またもやカラオケに![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
まさかの2週間前と同じパターン笑
そしてそして、
カラオケでたら、
まさかの大雨!!
しかも、浸水してる!!
地下鉄?もこんなことになってたみたいやし((((;゚Д゚)))))))
そんな中、
車の運転!
めちゃめちゃ怖かったよぉ((((;゚Д゚)))))))
水が車にはいってくるかとおもったし、
とりあえず怖かったー(;_;)
すごい渋滞やしね((((;゚Д゚)))))))
カラオケしてるときまでわまだ
ノリノリだったのに笑
ま、けど無事に帰れたからよかた(^_-)-☆
みなさんは大丈夫でしたかー!!
東海地方のみなさん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
自然災害ってこわいなと改めて感じました。
そんなこんな、
楽しくクマカフェいってるときの写真

そしてそして
最近の写メ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
みきと久々デート![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ゆいとも久々デート


みちとみーちゃんとも

最近はイベントの仕事にはいらなくなった分、
みんなと遊ぶのがいままで以上に楽しいかんぢ

そんなかんぢで、
毎日お仕事に休みの日はみんなと遊んで満喫してる葵でした![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
でわでわこのへんで(((o(*゚▽゚*)o)))![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ほなねん(^_-)-☆
完
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
またもや久々の更新になってしまいましたぁ((((;゚Д゚)))))))
ごめんち。
それにしても
昨日の名古屋わ大変だったぁ。
昨日わおやすみだったから、
彩子ちゃんとクマカフェでランチ


しかも
予約しなきゃはいれないTedのお部屋で
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abakabouru/4085534.gif)
たくさん語ったあと、
またもやカラオケに
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
まさかの2週間前と同じパターン笑
そしてそして、
カラオケでたら、
まさかの大雨!!
しかも、浸水してる!!
地下鉄?もこんなことになってたみたいやし((((;゚Д゚)))))))
そんな中、
車の運転!
めちゃめちゃ怖かったよぉ((((;゚Д゚)))))))
水が車にはいってくるかとおもったし、
とりあえず怖かったー(;_;)
すごい渋滞やしね((((;゚Д゚)))))))
カラオケしてるときまでわまだ
ノリノリだったのに笑
ま、けど無事に帰れたからよかた(^_-)-☆

みなさんは大丈夫でしたかー!!
東海地方のみなさん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
自然災害ってこわいなと改めて感じました。
そんなこんな、
楽しくクマカフェいってるときの写真


そしてそして
最近の写メ

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
みきと久々デート
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ゆいとも久々デート



みちとみーちゃんとも


最近はイベントの仕事にはいらなくなった分、
みんなと遊ぶのがいままで以上に楽しいかんぢ


そんなかんぢで、
毎日お仕事に休みの日はみんなと遊んで満喫してる葵でした
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
でわでわこのへんで(((o(*゚▽゚*)o)))
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ほなねん(^_-)-☆
完

iPhoneからの投稿
お盆休みー
はろりあ


14日~今日まで
お盆休みだったあたくし


毎日夏を満喫して
アクティブにあそびまくりましたーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kozimaharuna0619/4085512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kozimaharuna0619/4085512.gif)
(≧∇≦)いやぁ


楽しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuruyaka220/3678963.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuruyaka220/3678963.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuruyaka220/3678963.gif)
BBQしたり、
海いったり、
ボートで
無人島の島までいったり
鰻をたべに
行列並んだり
花火大会みにいったり、
大好きな一蘭のラーメンを
並んでたべたり、、


日帰り温泉にいったり、、



夏をまんきつ



楽しく遊んだ分、
明日からまたお仕事頑張らなきゃだな^_^
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kozimaharuna0619/4085512.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kozimaharuna0619/4085512.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
この写真、海女さんみたいなあたし。笑
崖の上でも
はい
このポーズ

笑


一蘭のラーメンわ
やっぱりまいう


食べ過ぎ飲み過ぎのお休みやったけど、、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日からお仕事またがんばりましょう
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abakabouru/4085534.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abakabouru/4085534.gif)
ほなねん


p.sコメント返しなかなかできてなくてごめんなさいー!!
変なコメントわやだけど、
いつもちゃんとコメントくれる方には本当に感謝してます
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abakabouru/4085534.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abakabouru/4085534.gif)
またまとめてコメント返すねん
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
完


iPhoneからの投稿




























































