【子供にだけではなく、夫にもイライラすることないですか??】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

子供にだけではなく、夫にもイライラすることないですか??

 

あなたは、夫にイライラすることありませんか???

 

私、結婚して13年経ちましたが、、、

結婚して10年間はイライラしまくってましたムキー

 

 

むしろ、子供に対してよりもイライラしてたかもしれませんチーン

 

私は子供を20時には寝かせたいのに、どうして20時少し前に帰宅して遊び始めるの?💢

また私がいない時にマックの夕飯にして💢

なんで私ばっかり家事の負担が大きいの?💢

やってって言っても、全然やってくれない💢

自分ばっかり忙しいアピールしないで💢

 

ひゃ〜〜〜〜💦

思い出したら止まらないから、この辺にしますが、

これの100倍は言いまくってました滝汗

 

初めての子育てで、職場復帰してからは、

時短勤務をしていたので、職場では常に謝る…あせる

夜勤もしていたので、不規則な生活…あせる

子供には申し訳ないという気持ち…あせる

何でしょうね〜〜〜負のオーラをまといまくってましたチーンガーン

 

自分を褒めるなんて、やったことないし、

常に自分にはダメだし…

家事も仕事も手抜きはダメだと思って常に全力…

 

今思えば、そりゃ〜〜イライラするよねぇと言う感じです滝汗

心に1mmの隙間もなかったんですから…あせる

 

今実際、こういう状況のママさん、いませんか??

 

あなたをイライラ苦しめているものは何ですか??

 

その家事、イライラしてまでやらなきゃダメ?

その価値観、イライラしてまで執着するもの??

 

 

私は、まず最初にべきねば思考を手放しました。

 

ママは笑顔でいるべき!

掃除はちゃんとするべき!

料理は手作りにするべき!

子供は20時までには寝かせるべき!

 

これらのべきねば思考を手放すと、

できなかった時にも自分攻めをしなくてよくなります飛び出すハート

それだけで、心の隙間ができるんですよウインク

 

NICOMAMA LESSONでは、子供にイライラするママをターゲットにしていますが、

これを受けると、夫婦関係までよくなるのです✨✨

 

実際私は、離婚一歩手前までいきました。

別居の経験もあります笑い泣き

 

だからね、夫にイライラして、子供にイライラするママの気持ちが痛いほどわかるびっくりマークびっくりマーク

 

親子関係だけでなく、夫婦関係までよくなったら最高じゃないですか?!✨デレデレ

1人で悩まないでびっくりマーク

一緒に、楽しい子育てにしていきましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます