【いい子ぶるの、そろそろ辞めない?】 | 子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

子供に怒ってばかりの毎日は魔法のニコママメソッドでもうおしまい✨怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになる❤️あおいはるか

怒りの感情に振り回されず育児を楽しめるママになれば子供との関係も激変します❤️
述べ4万人の患者と関わってきた現役看護師が伝える、魔法のメソッド✨
頑張ってるママたちの救世主❤️あおいはるか

また感情的に怒ってしまった・・・

子供に怒ってばかりで辛い毎日はもうおしまい✨

ママの負担がゼロになって家族みんなが笑顔になれる魔法のニコニコママメソッド😊

 

コントロールできない感情の裏には

あなたと子供を苦しめている「べきねば思考」が隠れてます💦

 

看護師歴20年4万人以上の人間心理を見てサポートしてきた

潜在意識改革のプロがあなたを苦しめている心の足枷を外し

笑顔で育児ができるママへと変身させます💖

 

頑張ってるママ達の救世主 あおいはるか

 

 

いい子ぶるの、そろそろ辞めない?

 

今日はママの感じるその思いに、蓋をしなくていいですよっていうお話しですウインク

 

イライラするママは、思い通りになって欲しいって思う人が多いです。

 

でも、実際はそんなこと言わないですよ??

「子供にのびのびして欲しいって思ってます」

「子供がしたいと思うことは、何でもさせてあげたいです」

って、みなさんいいママ演じてますニヒヒ

 

でもね、心の奥底、潜在意識の中では、

 

ママが何か言えば「はい」って素直に聞いて欲しい。

ママが言うことは、すぐに行動して欲しい。

ママママ言わずに、1人で遊んでいて欲しい。

 

みなさん、1度は思ったことないですか??

昔の私は、全部思ってました笑い泣き

 

だから、反対のことをしてくる子に対して、イラっとしちゃっていたんです。

この潜在意識までの感情をしっかり拾うことって、すごい大事ですびっくりマーク

だってこれが、ママの本音ですからびっくりマーク

 

それなのに、

こんなこと思ったら、ママとしてダメだ。

ママなんだから、こういう考えはよくないんだあせる

って思うから、いつまで経ってもイライラママから抜け出せないんですよムキー

 

一旦全部拾い上げましょうびっくりマーク

その気持ちを持つこと自体悪いことではないんですびっくりマーク

その気持ちが出たことに対して、蓋をしちゃダメですびっくりマーク

 

いい子ぶらなくていいんですニヒヒ

 

するとね、

「あ、子供にこう言ってるのって、私がゆっくりしたいからだ!」とか

「あ、今イライラしてるのって、私がこうして欲しいからだ」とか

イライラの原因がわかるようになります。

 

そうなると、一方的に子供に怒ると言うこともできなくなります。

怒る子育てを、したくてもできない状態になります!!

それって、イライラママからしたらすごいことじゃない??

 

さぁ、世の中のママ

もっともっとわがままになりましょ〜〜〜〜デレデレ飛び出すハート

 

 

 

【ニコママレッスン】では、

イライラを卒業したいママ、

いつも怒ってばかりのママに対して、

マンツーマンでのサポートを実施しています😊

 

🔸子供に対してイライラしなくなった✨

🔸子供に寄り添えるようになった✨

🔸今まで全然笑えてなかったことに気づいた✨

🔸育児が楽しくなった✨

🔸イライラしなくなったので、 夫婦関係もよくなった❤️

 

などのお声をたくさん頂いています😊

 

🔹育児がしんどいな

🔹子育てが楽しくないな

🔹最近笑えてないな

🔹1人になりたいな

🔹悩みを聞いて欲しい

 

そう思っているなら、

ぜひLINE登録してください😊📩

アップクリックして登録できます飛び出すハート

 

イライラせずに済むノウハウも配信してますので、

登録お待ちしてます😊✨

 

 

アップアップアップ

クリックでLINE追加できます

直接LINEで質問もOKですニコ

 

LINE ID @627gqzsj 

 

 

アップアップアップ

クリックでInstagram飛べます

 

 

アップアップアップ

クリックでFacebook飛べます