守り人様は
自分の一番の応援団飛び出すハート

 

 

天界のメッセンジャー☪蒼生 葉月です^^*

 

ご訪問下さりありがとうございます

m(_ _)m

 

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 

 

 

【記事下部に追記させて頂きました】

 

 

 

先日は夢の様な素敵なご縁を繋いで頂きました飛び出すハート

 

 

幸さんのブログです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

糸魚川翡翠ブレスレットちゃん️♡

 

 

 

翡翠はとても好きな石の一つ。スターキラキラ

 

 

産地とかは特に拘りがある訳ではないですが、国産の翡翠はいつかお迎え出来たらな〜。と夢物語として思っていました。

 

 

まさかお迎えすることが叶うと思っていなかったのでとっても嬉しい〜〜!ルンルン

 

٩(ˊᗜˋ*)وヤッフーイ!

 

 

この度もお世話になりました!

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

石達を見る度、触れ合う度、エネルギーワークの時に幸さんから言われたことを思い出します。

 

 

ーー「地球のエネルギーを感じる石達によく惹かれるのだと思います」

 

 

 

 

 

その時の記事はコチラ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

石達はもちろんですが、山の雄大さや、夏の青々とした木々のエネルギーなど、

自然の無邪気なエネルギーが大好きなんだよな〜ハート。。。と石達を見ていると心底思います。

 

 

 

 

 

余談ですが、

映画 もののけ姫に出てくる、石をコロコロしているひい様。

 

↓↓↓

 

 

※画像上記のリンク先。公式さんのフリー素材を使用させて頂いております。

↓↓↓

 

 

 

似たような占術として、リソマンシー(石占い)というものがありますが、石好きな方なら案外出来るんじゃないかな?と思う今日この頃です。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

さて、最近 昨年にセッションを受けて下さった方々から嬉しいご報告を頂いています。

 

 

7月から動きがあるって言われていたけど本当に流れが変わった!

 

「私の事どこかで見てた?と怖かった。笑」

 

「このまま進んで大丈夫だなと思えました」

 

 

など、御礼報告を頂くと共に嬉しいお言葉の数々を頂き、微力ながらお手伝いをさせて頂くことが出来て、この活動をして来て良かったな〜と本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせ についてですが、

 

 

そろそろ「蒼生 葉月(アオイハヅキ)」の名前を卒業しようと思います。

 

元々、子供達が社会人になるまでこの活動名にしよう。と考えていたのですが、中々タイミングが無くて今になってしまいました。

 

 

改名に伴い こちらのブログはこの記事で最後とし、改名後は心機一転、別のアカウントにて その時その時で 自由に好きに記事を書いていこうかな〜と思っています。

 

 

 

 

沢山のブログがある中、蒼生葉月のブログをお読み下さった皆様、ご縁を頂戴しました皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

改名後に新たにご縁が繋がりましたら嬉しく思います。

 

 

重ね重ね今までありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

【ここから追記となります】

 

↓↓

 

公式LINEの方ではアナウンス後に削除させて頂く旨はお知らせさせて頂きましたが、ブログの方でも改めてお伝えさせて頂きたいと思います。

 

改名に伴い[蒼生葉月]の公式LINEは削除させて頂いておりますので、お手数おかけして申し訳ありませんが、ブロック削除のお手続きの方を宜しくお願い致します。

 

勝手を申しまして申し訳ございません。

ご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

スピリチュアルな世界は

 

ミエても、ミエなくても

 

あなたと共に在ります。。。